blogかいてみた!ドキドキ

現在、妊娠9ヶ月ヒヨコ
もう1週間ちょっとしたら臨月突入だょ~キラキラにひひ

自分がお母さんになるってまだすごく変なかんじ...

ママ・お母さんって響きがくすぐったい。

ちゃんとやれるかな?
不安がつきない!ショック!

でもお腹の中で毎日グニン~グニンって動く我が子はたまらなく愛しい。
この子のためだったら今から何でも頑張れそうな気がする!ラブラブ

早くあなたに会いたいなキラキラ
連休も終わり、


わが家にも日常が戻ってきました(^^)



いったんもしばらくはまた専業主婦の予定なので、

家事がんばって旦那サマのサポ-トに徹したぃと思ぃます--ドキドキo(^^)o



そんな旦那サマへの

昨日・今日のお弁当はこちらドキドキ




〇5/6〇


aromano・la♪-P1040913.jpg


ハートデコ梅♪散らしごはん
ハートだし巻き卵
ハート鮭の塩焼き
ハートゴボウのきんぴら
ハートぷちとまと
ハートほうれん草のごまあえ
ハートきゅうりのお漬物




〇5/7〇


aromano・la♪-P1040918.jpg


ハート梅しそごはん
ハートサラダフレ-ク入り卵焼き
ハートアジアン風★鶏からのピリ辛ネギ和え
ハートマッシュポテト
ハート千切りキャベツサラダ
ハートぷちとまと



昨日は和で今日は・・・・・・


なんだろ?笑ニコニコ


アジアン風の唐揚げゎいつもの調味料をやや少なめにして、

ナンプラ-を足しています!


これがすっっごくおぃしいドキドキ




これだけでも十分おかずになるのですが、

今日はお弁当用にひとアレンジ♪+゚


ラ-油・細切りネギ・豆板醤

お砂糖をすこ-し入れて。



まぜまぜ・・



ここへ先ほどの鶏からを和えて★



完成~ドキドキ




あったかご飯のどんぶりや

ラ-メンの具としてもいけちゃぃそうな一品です!(^^)






さぁニコニコ

これからオフロ掃除して

銀行と本屋さん行ってきますラブラブ



今日は私の24歳のバ-スデ-★イヴなので・・・


旦那サマも夜早く帰ってこれるといいなぁニコニコ・・・


久々、土日にかかるバ-スデ-なのでウキウキしてます♪(^^)/+゚・゚



昨日は続きが書けず...


もぅ4日前の出来事とかですが(>_<)!

懲りずにアップあっぷ♪




ハート5/2ハート

2日目のこの日は、朝起きていきなり、、

おっきなジャスコ!・・・


っというのも、歯磨きしたかったから得意げ

しごとの時とかはお化粧室で歯磨きすることとか、

何のためらいもなかったけど..


そうじゃなぃときって、

あんなにも微妙なきもちなのねガーン
何だか


自分がめちゃ浮ぃてる気がしましたしょぼんハートブレイク



そんな朝の時間を終えて、Mall内をぷらぷら...

3日がお父さんの誕生日だったのでプレゼントプレゼントのTシャツ購入♪+゚


つぃでに旦那サマのYシャツがかなりお安かったので2枚購入ドキドキ




そしてフ-ドコ-トでそれぞれ

ラ-メンとおうどん食べて...ニコニコ


Let's ゴ~ラブラブ

ひとまずドライブ♪+


しばらく走って、走って・・・


そうしたら、海岸、波うち際で何やら人混み発見!



「あれ、何だろね--?★(^^)」

なんて話しながら近寄ってみると。






潮干狩りーー--・・・ドキドキラブラブ!!!!!




ファミリ-がいっぱぃでしたニコニコ



そぃでその楽しそうな雰囲気に駆られ、


あたしたちもやろ~!ドキドキ


って道具も何にもないのに。


急遽けって--い★+゚笑


NOぷらんな旅の醍醐味です!



その先によぅやくあった、
コンビニで安く小さな網とスコップ一つ買って。



もと来た道へ・・・・・・


記憶にないくらい、いつぶり!?ってほどの

潮干狩り開始~ドキドキ



これが、みなさんなかなか苦戦しているよぅで。。ガーン

ほんとにアサリちゃんたちが見当たらなぃしょぼんハートブレイク

いてもほんとにちっちゃぃのばかりで

それはまだまだとっちゃいけないですょね。




それでも何とかGET★して・・・・


お家に帰ってきてから調理したのが、こちら・・・・!ドキドキ




aromano・la♪-P1040912.jpg




最初はただの酒蒸しにするはずだったんですが、

茹でて冷凍してあったパスタがあったので投入--♪+゚・゚・


あっといぅ間にボンゴレ完成で--すドキドキ

いいおダシが出ててめちゃおぃしかったラブラブ!






・・・・・・で。



話が戻り、潮干狩りを終えてからまたドライブ♪


旦那サマは趣味の釣りをしたいために辺りをグルグル・・・


いったんは車のなかで本読んでました得意げ





そして日も暮れてきてお腹が空き、

よぅやくお目当ての浜松餃子のお店へ★+゚



何と!

ここがすっごぃ行列(>_<)あせる


ちょぅど時間も夕飯どきだったのか、

けっきょく席に座れるまで小1時間はかかりました。。


そして注文したのがこちら!



aromano・la♪-P1040909.jpg




いっぱ--い(^^)/ドキドキ


奥が浜松餃子の定食(大)とから揚げラ-メンです!

二人で多過ぎ?


もぅお腹ぺっこぺこだったので

仲良くそれぞれシェアしながら完食!べーっだ!


餃子は20コあったんだけど、

皮も薄くてパリッと食べやすぃかんじだったので。。

意外にいけちゃぃました♪にひひ

箸休めのもやしもいいカンジラブラブ


そして目的は餃子だったのにラ-メンのおぃしさにびっくり!


二人ともラ-メン大好きだから、

けっこぅ色んなとこの食べてるんだけど。

二人でいい評価だったので大満足ドキドキ



はたまた、帰りもひたすら一般道で5時間かけて到着ー--ニコニコキラキラ



思ぃつき旅行だったけど、

お金かけずにすっごく楽しめましたドキドキo(^^)o