昨日は続きが書けず...
もぅ4日前の出来事とかですが(>_<)!
懲りずにアップあっぷ♪

5/2

2日目のこの日は、朝起きていきなり、、
おっきなジャスコ!・・・
っというのも、歯磨きしたかったから

笑
しごとの時とかはお化粧室で歯磨きすることとか、
何のためらいもなかったけど..
そうじゃなぃときって、
あんなにも微妙なきもちなのね

何だか
自分がめちゃ浮ぃてる気がしました


笑
そんな朝の時間を終えて、Mall内をぷらぷら...
3日がお父さんの誕生日だったのでプレゼント

のTシャツ購入♪+゚
つぃでに旦那サマのYシャツがかなりお安かったので2枚購入

そしてフ-ドコ-トでそれぞれ
ラ-メンとおうどん食べて...

Let's ゴ~

ひとまずドライブ♪+
しばらく走って、走って・・・
そうしたら、海岸、波うち際で何やら人混み発見!
「あれ、何だろね--?★(^^)」
なんて話しながら近寄ってみると。
潮干狩りーー--・・・


!!!!
ファミリ-がいっぱぃでした

そぃでその楽しそうな雰囲気に駆られ、
あたしたちもやろ~!

って道具も何にもないのに。
急遽けって--い★+゚笑
NOぷらんな旅の醍醐味です!
その先によぅやくあった、
コンビニで安く小さな網とスコップ一つ買って。
もと来た道へ・・・・・・
記憶にないくらい、いつぶり

ってほどの
潮干狩り開始~

これが、みなさんなかなか苦戦しているよぅで。。

ほんとにアサリちゃんたちが見当たらなぃ


いてもほんとにちっちゃぃのばかりで
それはまだまだとっちゃいけないですょね。
それでも何とかGET★して・・・・
お家に帰ってきてから調理したのが、こちら・・・・!


最初はただの酒蒸しにするはずだったんですが、
茹でて冷凍してあったパスタがあったので投入--♪+゚・゚・
あっといぅ間にボンゴレ完成で--す

いいおダシが出ててめちゃおぃしかった

・・・・・・で。
話が戻り、潮干狩りを終えてからまたドライブ♪
旦那サマは趣味の釣りをしたいために辺りをグルグル・・・
いったんは車のなかで本読んでました

そして日も暮れてきてお腹が空き、
よぅやくお目当ての浜松餃子のお店へ★+゚
何と!
ここがすっごぃ行列(>_<)

ちょぅど時間も夕飯どきだったのか、
けっきょく席に座れるまで小1時間はかかりました。。
そして注文したのがこちら!

いっぱ--い(^^)/

笑
奥が浜松餃子の定食(大)とから揚げラ-メンです!
二人で多過ぎ?
もぅお腹ぺっこぺこだったので
仲良くそれぞれシェアしながら完食!

餃子は20コあったんだけど、
皮も薄くてパリッと食べやすぃかんじだったので。。
意外にいけちゃぃました♪

箸休めのもやしもいいカンジ

そして目的は餃子だったのにラ-メンのおぃしさにびっくり!
二人ともラ-メン大好きだから、
けっこぅ色んなとこの食べてるんだけど。
二人でいい評価だったので大満足

はたまた、帰りもひたすら一般道で5時間かけて到着ー--


思ぃつき旅行だったけど、
お金かけずにすっごく楽しめました

o(^^)o