昨日は暑くてすっごくイイ天気だった~ドキドキ
午前中から活動して足りないベビー用品aromano・la♪-714_e035_0000676.gifを買ぃ足しに!aromano・la♪-714_e035_0000800.gif
 
ベビー布団のシーツやらカバーやらを買いに行き、これで大体aromano・la♪-11364907cf269dd2183b64287156072a.gifだと思うんだけどだいじょうぶかなぁ?・・・ショック!
 
もういよいよ臨月突入でいつ出てきてもいいよラブラブな時期になります!
 
 
今日はそのあと、多摩川沿いを散歩しながらのんびりしたりして...気持ちいいなぁ~なんて思ってたらaromano・la♪-o0020002011025067248.gif
 
夜に軽い熱中症になっちゃったシラー
昔からちょっと暑いとこにいるとすぐにそんな症状がでてしまうんだぁ・・・aromano・la♪-moco.gif
 
妊婦になってからは初体験だったけど、かなりしんどい。。。ほんとにうなされてましたaromano・la♪-image0057.gif
 
そんな昨夜は食欲もあまり出ず、、、旦那サンがそら豆とサラダaromano・la♪-65P600409_DCE.gifを作ってくれましたドキドキ
 
サッパリでかなり美味しかったラブラブ!
 
どうもありがとラブラブ
 
 



今日は雨ということだったし、いまいち体調も優れなぃので一日おうちで掃除などしながらのんびり過ごしてま-すキラキラ
 
 
それにしても蒸し暑いaromano・la♪-0002230800.gif.gif

aromano・la♪-DVC00073.jpg
今日は出産前aromano・la♪-714_e035_0000685.gif最後の美容院へ...aromano・la♪-moco.gif
カラーとカット美容院をお願いしてきましたキラキラ
 
さすがにシャンプーのときは長時間、仰向けだったからちょっぴり苦しかった~!(;´・`)
 
でもおかげさまでキレイキレイできてよかったょドキドキ
 
次はいつ行けるかな~なんて考えながら。。。
 
 
昨日・おとといくらいからチビちゃんがだいぶ下に下りてきたかんじで、ちょっと上にスペースができましたにひひラブラブ
 
かなり下の方で胎動かんじるよaromano・la♪-714_e035_0000663.gifaromano・la♪-DIMG0162.GIF
 
予定日まであとちょうど一ヶ月!
 
ラストスパートで大きくなぁれ~aromano・la♪-twa_i1460.gifaromano・la♪-EntryImage.gif
 
 
 
今日は2週間ぶりの妊婦検診aromano・la♪-714_e035_0000663.gif
34w6dでチビは2200㌘くらぃだった--aromano・la♪-twa_i1460.gifaromano・la♪-714_e035_0000687.gifaromano・la♪-714_e035_0000797.gif
ママは恥骨が痛くてかなりしんどぃけどaromano・la♪-image0057.gif順調順調キラキラ
 
あとまた2週間後に行ったら、いよいよ毎週になるんだな-ラブラブaromano・la♪-moco.gif
つぃにこの時が来た~!ってカンジですaromano・la♪-693381279374005.gif
 
ベビちゃんお出迎えの準備はまだ完ぺきとはいえないけど...(頑張らねばaromano・la♪-0002230800.gif.gif)
 
 
 
今日はそのあと、産院aromano・la♪-70P700330_DCE.gifであまりの恥骨の痛さに整体をすすめられて実家の近くにあるところへ行ってきたょ!
 
1回じゃさすがに良くならなぃけど、これからあと少しだし出来るだけ通って安産にできるといいな~ドキドキ
 
ママ頑張りますaromano・la♪-o0020002010805691352.gif