昨日は暑くてすっごくイイ天気だった~
今日は
ということだったし、いまいち体調も優れなぃので一日おうちで掃除などしながらのんびり過ごしてま-す


午前中から活動して足りないベビー用品
を買ぃ足しに!
ベビー布団のシーツやらカバーやらを買いに行き、これで大体
だと思うんだけどだいじょうぶかなぁ?・・・

もういよいよ臨月突入でいつ出てきてもいいよ
な時期になります!
な時期になります!今日はそのあと、多摩川沿いを散歩しながらのんびりしたりして...気持ちいいなぁ~なんて思ってたら
夜に軽い熱中症になっちゃった

昔からちょっと暑いとこにいるとすぐにそんな症状がでてしまうんだぁ・・・
妊婦になってからは初体験だったけど、かなりしんどい。。。ほんとにうなされてました
そんな昨夜は食欲もあまり出ず、、、旦那サンがそら豆とサラダ
を作ってくれました

サッパリでかなり美味しかった

どうもありがと

今日は
ということだったし、いまいち体調も優れなぃので一日おうちで掃除などしながらのんびり過ごしてま-す
それにしても蒸し暑い

をお願いしてきました