2011.06/15 AM03:30
無事に第一子、男の子が誕生しました!

3155㌘★48.9㌢でした

14日の夜中2時半ころ
破水から始まって・・・
ほぼ丸一日..

24時間近くかかったお産でした

なかなか陣痛間隔が短くならず、
途中で遠のぃてしまったりして
・・・最終的には
陣痛誘発剤を使用しました



結局、くすりが効ぃたのかはわからなぃけど、
「このままじゃ、朝になっても
産まれるかわからなぃ...」
なんて脅されていたので・・・!笑
正直、体力も底を尽きかけヘトヘト

もうとにかく早く出したぃ

そんな気持ちが勝り、
そこから更に2時間。
子宮口が全開になるのを待って..耐えて...
分娩室に入ってから
1時間後・・・・・
ようやく愛しぃ我が子に
対面できました

今はまだ
思い出したくもなぃくらい
つらくて人生最大の壮絶な体験だったけど。
(おおげさ?笑)
隣でスヤスヤ眠る
愛くるしぃちびチャンを
眺めてると
やっぱり幸せな気持ちになりますね

生まれてきてまだ2日間だけど、
それでも毎日みせる少しの変化を
逃さないよぅに
一日一日を大切に過ごしたぃな

・・と、そんなふうに思いました
(^^)
(^^)ママのところへ無事に産まれてきてくれて
ありがとう

あって



とバスを乗り継ぎなんだもん




ですね


でいっぱぃしゃべった♪