またもや久しぶり~なブログですガーン


毎日、毎日あっという間に一日が過ぎ去ります...(>_<)あせる

このスピードには本当に驚く!


驚くといえば、息子ちゃんの成長の早さにも日々驚きと喜びがいっぱ-い音符

もう2ヶ月半が経ちました。

首もだいぶしっかりしてきて、縦抱っこでほぼ支えなくてもOKなくらいにひひアップ


体重も6.5㌔ほどになって、母乳だけで順調に巨大化ちゅう音符



aromano・la♪-DVC00191.jpg



ほんとーに可愛すぎて困りますドキドキ

・・・とはいえど、うちの旦那さまは毎日帰りが遅く、午前様も珍しくなぃくらい。



一日の大半を息子ちゃんと過ごしているわけですが(^^)


子育てというものの大変さを痛感する日々でもあります。



私は基本、ネガティブな思考の持ち主なのですぐにストレスを感じたり、自分にイライラしてしまったりしますしょぼん
毎日一人で子供と向き合っていると、「ショック!~~~~~~ッッ!!!!!」

となってしまうこともしばしば。

そんなときに、同じくらいの月齢の子をお持ちの色んな方のママブログを読むと不思議と元気になれるキラキラ

一般の方や、芸能人の方も。


みんなつらいのは一緒に頑張ってるんだな~って思えます!ラブラブ



そんなことを考えながら今日も新米ママは奮闘中ですキラキラ(^^)/

 

aromano・la♪-DVC00181.jpg




ほんと可愛すぎて食べちゃいたいドキドキドキドキ
早いもので、


今日で生後1ヶ月が経ちましたラブラブ



ぃや、あっという間だったけど

もっともっと長ぃ時間、息子くんと一緒にいたような...



とにかく人生の中で一番、濃密な時間だったのではないでしょうかキラキラ



毎日毎日、悪戦苦闘しながら


おっぱいと闘ったり、


寝不足と闘ったり...



色々ストレスや不安も溜まって、息子くんと一緒に泣きながら


過ごすときもあるけど



私も母として、


ほんの少しは成長できた


そんな1ヶ月だったよぅに思いますニコニコドキドキドキドキ



可愛すぎる寝顔には本当に癒されるドキドキ


明日から自宅へ戻り、


いよいよ家族3人での生活がスタートするけど


今のこの時だけの、息子くんとの時間を大切にしてマイペースに頑張りたいな音符


改めて、


パパとママのもとへ生まれて来てくれて


本当にありがとうラブラブ


あなたのおかげで


宝物ような毎日を過ごさせてもらってるよ(^^)/




ドキドキ大好きドキドキ
 





aromano・la♪-DVC00111.jpg


生まれてきて4日たった息子くん♪

毎日、お顔が変わってきて
いつまでも見ていても本当に飽きなぃラブラブ(^^)


今のところ、特に問題もなく...
(おっぱぃはまだ完全に開通していなぃけどガーン)

順調に経過していますキラキラ



まだこ~んなにちっちゃぃのに、
もうママである私のことを
認識してくれているのか...


授乳のときに

小さな手でギューっと指を握ってくれます♪ニコニコ



aromano・la♪-DVC00023.jpg



完全にノックアウト!ドキドキ

かわぃすぎるラブラブ!ラブラブ!


お産は本当につらかったけれど、

この子も一生懸命がんばって
出てきてくれたんだなぁ...と

思うと、

胸がぎゅっとなりますしょぼん


これからパパとママでたくさんの愛情注いであげたぃなドキドキ