またもや久しぶり~なブログです
毎日、毎日あっという間に一日が過ぎ去ります...(>_<)
このスピードには本当に驚く!
驚くといえば、息子ちゃんの成長の早さにも日々驚きと喜びがいっぱ-い
もう2ヶ月半が経ちました。
首もだいぶしっかりしてきて、縦抱っこでほぼ支えなくても
なくらい

体重も6.5㌔ほどになって、母乳だけで順調に巨大化ちゅう

ほんとーに可愛すぎて困ります
・・・とはいえど、うちの旦那さまは毎日帰りが遅く、午前様も珍しくなぃくらい。
一日の大半を息子ちゃんと過ごしているわけですが(^^)
子育てというものの大変さを痛感する日々でもあります。
私は基本、ネガティブな思考の持ち主なのですぐにストレスを感じたり、自分にイライラしてしまったりします
毎日一人で子供と向き合っていると、「
~~~~~~ッッ!!!!!」
となってしまうこともしばしば。
そんなときに、同じくらいの月齢の子をお持ちの色んな方のママブログを読むと不思議と元気になれる
一般の方や、芸能人の方も。
みんなつらいのは一緒に頑張ってるんだな~って思えます!
そんなことを考えながら今日も新米ママは奮闘中です
(^^)/

ほんと可愛すぎて食べちゃいたい


毎日、毎日あっという間に一日が過ぎ去ります...(>_<)

このスピードには本当に驚く!
驚くといえば、息子ちゃんの成長の早さにも日々驚きと喜びがいっぱ-い

もう2ヶ月半が経ちました。
首もだいぶしっかりしてきて、縦抱っこでほぼ支えなくても
なくらい

体重も6.5㌔ほどになって、母乳だけで順調に巨大化ちゅう


ほんとーに可愛すぎて困ります

・・・とはいえど、うちの旦那さまは毎日帰りが遅く、午前様も珍しくなぃくらい。
一日の大半を息子ちゃんと過ごしているわけですが(^^)
子育てというものの大変さを痛感する日々でもあります。
私は基本、ネガティブな思考の持ち主なのですぐにストレスを感じたり、自分にイライラしてしまったりします

毎日一人で子供と向き合っていると、「
~~~~~~ッッ!!!!!」となってしまうこともしばしば。
そんなときに、同じくらいの月齢の子をお持ちの色んな方のママブログを読むと不思議と元気になれる

一般の方や、芸能人の方も。
みんなつらいのは一緒に頑張ってるんだな~って思えます!

そんなことを考えながら今日も新米ママは奮闘中です
(^^)/
ほんと可愛すぎて食べちゃいたい





)


