今日25日は旦那さまのお誕生日でした
パパは今日で31歳♪(^^)/
昨日はバースデーイブ
と称して
おうちでささやかなパーティー
おちびちゃんがいるとなかなか外食が出来ませぬ。。。
そんなホームパーティーのMenuは

お寿司
ステーキ
コーンスープ
黒オリーブとアンチョビのパスタ
でした
そして今日は...

ケーキ
ろうそくなし、プレートなしのかなりシンプルなのになっちゃぃましたが
ちょっとスポンジが粗くてイマイチだったけど、
旦那さまにも喜んでもらえました
そしてそして!
一昨日で生後100日だった息子くん
大安の今日、お食い初めの儀式をじいじ・ばあばと一緒にやりました


こちらのMenuは

お赤飯
鯛のお造り
肉じゃが
松茸のお吸い物
歯がための栗
どれもこれもおいしそうだったのか、
一生懸命身を乗り出して
食べたそうにしてる息子くんでした
笑
これからもすくすく元気に育ってね~!
・・・と言いながら、
ここ数日ちょっと風邪気味な息子くんです

早く良くなりますように・・・


パパは今日で31歳♪(^^)/
昨日はバースデーイブ
と称しておうちでささやかなパーティー

おちびちゃんがいるとなかなか外食が出来ませぬ。。。
そんなホームパーティーのMenuは


お寿司
ステーキ
コーンスープ
黒オリーブとアンチョビのパスタでした

そして今日は...

ケーキ

ろうそくなし、プレートなしのかなりシンプルなのになっちゃぃましたが

ちょっとスポンジが粗くてイマイチだったけど、
旦那さまにも喜んでもらえました

そしてそして!
一昨日で生後100日だった息子くん

大安の今日、お食い初めの儀式をじいじ・ばあばと一緒にやりました



こちらのMenuは


お赤飯
鯛のお造り
肉じゃが
松茸のお吸い物
歯がための栗どれもこれもおいしそうだったのか、
一生懸命身を乗り出して
食べたそうにしてる息子くんでした

笑これからもすくすく元気に育ってね~!
・・・と言いながら、
ここ数日ちょっと風邪気味な息子くんです


早く良くなりますように・・・










」としたり、
