今日25日は旦那さまのお誕生日でしたドキドキ

パパは今日で31歳♪(^^)/


昨日はバースデーイブケーキと称して

おうちでささやかなパーティーキラキラ


おちびちゃんがいるとなかなか外食が出来ませぬ。。。



そんなホームパーティーのMenuはラブラブ




aromano・la♪-DVC00109.jpg




ブーケ1お寿司
ブーケ1ステーキ
ブーケ1コーンスープ
ブーケ1黒オリーブとアンチョビのパスタ



でした





そして今日は...




aromano・la♪-DVC00175.jpg



ケーキドキドキ


ろうそくなし、プレートなしのかなりシンプルなのになっちゃぃましたがガーン


ちょっとスポンジが粗くてイマイチだったけど、

旦那さまにも喜んでもらえましたラブラブ!






そしてそして!

一昨日で生後100日だった息子くんラブラブ



大安の今日、お食い初めの儀式をじいじ・ばあばと一緒にやりましたニコニコドキドキ





aromano・la♪-DVC00173.jpg




こちらのMenuはナイフとフォークキラキラ


ブーケ1お赤飯
ブーケ1鯛のお造り
ブーケ1肉じゃが
ブーケ1松茸のお吸い物

ブーケ1歯がための栗


どれもこれもおいしそうだったのか、

一生懸命身を乗り出して


食べたそうにしてる息子くんでしたドキドキ





これからもすくすく元気に育ってね~!


・・・と言いながら、


ここ数日ちょっと風邪気味な息子くんですしょぼんあせる


早く良くなりますように・・・ラブラブ得意げ



今日は息子くん

初めての予防接種。


肺炎球菌とHibワクチンを受けてきました~!




息子くんも初めてですが、

ママの私にとってもドキドキの日ショック!あせる

今日の朝はいつにも増してご機嫌さんだったから、


何だか余計に心が痛みましたしょぼんハートブレイク




そして


肝心のお注射は。。。。




やっぱり   



泣いたよ~しょぼん


そりゃそうですよね、、、



大人だって注射は痛ぃのに。(ノ_・。)

しかも



今まで聞いたことないような


「キィ~~~~~~しょぼんあせる



って鳥みたいな奇声あげてマシタガーンダウン






ひとまず。



今日はよく頑張りましたDASH!キラキラ



また来週はBCGと。


予防接種ラッシュな日々が続きますが、、、




一緒にがんばろうねしょぼんドキドキ


近頃、笑う回数がぐんっと増え


特に寝起きの朝はとってもご機嫌ドキドキ



今日も日中あやしながら、息子と遊んでいて




最近お腹を口で「プップ~」と音を鳴らしたりするのがブームなんですが...


今日はお腹とおっぱいをアムアム・・と甘噛みのようにしたら


「キャッキャ音符ニコニコ

と声を上げて笑っていましたドキドキ

あまりに可愛すぎて何度も何度もやってしまった母ちゃんです得意げキラキラ

何というか、赤ちゃんというよりもすでに子供の笑い声!にひひラブラブ


そしてそして笑い声もそうですが、

最近おしゃべりもとっても上手になってきました!

おっぱいを飲み終わったあとなどに、
じーーーーっと私の顔を見つめて「ニコッニコニコ」としたり、

「アーアーー」「ウウー」とたくさんしゃべりかけてきてくれます音符(^^)/




aromano・la♪-DVC00212.jpg




今でもこんなに可愛いのに、もっとおしゃべりできるようになったら

一体どうなっちゃうんだろうべーっだ!ドキドキ