今日は肺炎球菌とHibの2回目、予防接種でした~
ちょっとタイミング悪くややお腹空きちゃんなカンジだったから、
順番待ちのときからグズり気味

そしてすでに数回目の注射に知恵もつきはじめたのか、
問診の時点ですでに泣き出し、ジタバタしだす息子
同時接種だったから両腕にチックン...!
瞬間、、、
いつもの「キィ~~~~
」
毎度ながらかわいそうです

終わってから服を整えてるときに私と目が合い、
「ニコッ
」と
微笑む我が子を見て余計切なくなった
だけど仕方ないものね!
息子くん頑張った

そしてそして夜は最近、恒例の寝入りばなのぐずりtime~~~
今日も最強でした
そしてたまらず、
ついに・・・・・
おんぶデビュー
おんぶ、めちゃ楽ですね!
家事はかどりそう~
そして肝心の息子っち
おんぶしたら
そっこーで寝ました


何だこりゃ

エルゴでおんぶ
ちょっとコツがいるけど、楽さには代えられません!
だけど。。。
難点がーーー・・・・・
とにかくよく吐く息子くん
背中でゲロりんぱされても
何も対処ができない。
ちーん。。。

ちょっとタイミング悪くややお腹空きちゃんなカンジだったから、
順番待ちのときからグズり気味


そしてすでに数回目の注射に知恵もつきはじめたのか、
問診の時点ですでに泣き出し、ジタバタしだす息子

同時接種だったから両腕にチックン...!
瞬間、、、
いつもの「キィ~~~~
」毎度ながらかわいそうです


終わってから服を整えてるときに私と目が合い、
「ニコッ
」と微笑む我が子を見て余計切なくなった

だけど仕方ないものね!
息子くん頑張った


そしてそして夜は最近、恒例の寝入りばなのぐずりtime~~~

今日も最強でした

そしてたまらず、
ついに・・・・・
おんぶデビュー

おんぶ、めちゃ楽ですね!

家事はかどりそう~

そして肝心の息子っち

おんぶしたら
そっこーで寝ました



何だこりゃ


エルゴでおんぶ
ちょっとコツがいるけど、楽さには代えられません!

だけど。。。
難点がーーー・・・・・
とにかくよく吐く息子くん

背中でゲロりんぱされても
何も対処ができない。
ちーん。。。
ちょっと前まで夜は19時~20時くらいには
ぐっすり夢の中だったのに、
最近、それがだんだんと遅くなってきちゃったみたい
一度寝たと思ったら突然
泣き出すことも多々あり...
これがうわさの生後半年くらいから始まる
「夜泣き」なのかしら

いやいや!
君はまだ4ヵ月になるとこだ
もう少しママにやすらぎの時間を与えてちょうだい
今までどんなに昼間グズッてても
夜になると、必ずコロッと眠ってくれるとこが
いいところ

その唯一の夜time
までもが
脅かされたら、、、
考えるだけで恐怖だわ。
そんな息子くん
今もお風呂後にさんざん泣きわめいて、
エルゴで抱っこして
抱っこしながらおっぱい
それでもまだ満足しないらしく
泣く・泣く・泣く~~
こっちが泣きたいYO~
ミルク80㏄だけ作って
抱っこしながらくわえさせたら
グビグビ飲みながら
コロッと眠ってしまった![aromano・la♪-きらきら[ハート・キラキラ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20111011/22/elmoco23/17/d6/g/o0020002011541315316.gif?caw=800)

このまま起きませんように...

今日はひとの家
で妊婦ちゃんなまゆと
3人で同級会~

一緒にLunch食べて
(ヒト毎度まいどごちそうさま
)
)しゃべりまくって...
あ~

みんなでいると癒される

余裕をもって頑張れるから不思議


さぁて!
明日は肺球とHibの2回目、予防接種だよ~
また一緒にがんばろうね!



まゆも明日からの検査入院がんばれ~~


おやすみなさい




