今日は姉のところへお泊りに来ましたキラキラ

2週間違ぃの従姉弟がいるので何かとにぎやか音符

双子ちゃんみたいです(^^)


昔は姉とぜんぜーん仲良くなかったけど、

同じ時期に妊娠・出産してそこから何か会うようになって...


赤ちゃんって本当に不思議で人と人とをこうやってつなげて、幸せを運んでくれるニコニコ



確かに息子くんがお腹に宿ってから両親や姉ともよく話すようになったし、産まれてからもより距離が近くなった気がする・・・ラブラブ




改めてありがとうだねドキドキ



aromano・la♪-DVC00228.jpg
近頃、連続して何日かblog更新して、
またしばらく休んで・・・みたいなあまりよろしくないblogシラー




今日は出ずっぱりな一日でしたあせる

朝からバタバタと準備して旦那様のお兄さんFamilyと会食会ナイフとフォーク

ずっとご無沙汰だったけど、

息子の出産祝いをしてくださるとのことで、


「月亭」っていうお店へ行きましたニコニコ

初めて行ったけど、せんざん?とか木曽路みたいなお店♪


しゃぶしゃぶ食べましたドキドキ



そしてたくさんのお祝い頂いたのに、最後は食事代まで出してくれたってゆう。。。しょぼん


どうもご馳走さまでしたラブラブ(^^)



息子にはたくさんの従兄弟たちがいて、

今日も3人のお兄ちゃんやお姉ちゃんと面会キラキラ

ちょうど1歳違いくらいの末っ子の弟ちゃん、かわいかったラブラブ!


1年後には息子くんもこんなに大きくなってるかと思うと・・・

子供の成長は早い!!!



改めてかけがえのない日々を大切にしようと思いましたドキドキニコニコ





そしてその後はずっとリコール来てたけど行ってなかったダイハツのディーラーへ!



もうすぐ車検なので、

ついでに見積もり出してもらってみた得意げ


やってもらってる間、近所をウロウロして

サーティーワンでアイス食べたラブラブ!



最後は旦那様が買い物あるとのことで、
自宅の近所のショッピングモールへ行き、家族3人で初めてのプリクラを撮り、


お腹の空いてしまった私は、


突如!何と一人でポポラマーマへ行くことににひひ音符
(旦那ちゃんは昼にしゃぶしゃぶをたらふく食べてちっともお腹が空かないそうべーっだ!)

普段、息子くんが一緒だとゆっくり食事ができないから

その辺うろついてるからたまには一人でゆっくり食べてきな~ニコニコ


という優しい計らいから決まったことだったんだけど...(^^)


久々にゆっくり噛んで食べれる~ドキドキ

と幸せ噛み締めて食べてる途中。



ふと




駐車券のことが気になったガーン



ここへ来てそろそろ2時間経ってないか!?


プリクラの時間確認したら、


案の定!

あと10分足らずで2時間超過ショック!ドンッ


駐車料金など払いたくないので、

急いで旦那様に電話したが、




電池切れででない。。。



結局パスタを飲むように食べ、

急いで旦那様と息子くんのところへ向かったのでしたショック!

幸せな時間は一瞬ハートブレイクしょぼん


食べたパスタは「舞茸と長ネギの生姜しょうゆ」音符音符音符


ちなみに

大盛りでしたラブラブ!


めっちゃおいしかった~ラブラブ




aromano・la♪-DVC00222.jpg





ほとんど丸呑みみたいなかんじだったけど、


旦那様の優しさに感謝ニコニコ



ごちそうさまでしたドキドキ



食べてばかりの一日でした得意げドキドキ


はたまた久々すぎなblogになってしまったあせる


息子くん4ヵ月半になり、先月28日は3~4ヵ月検診でしたひらめき電球




身長ブーケ148.9cm→64.8cm(+15.9cm)
体重ブーケ13155㌘→7985㌘(+4830㌘)

やっぱり体重は大きめな方で他のどの子よりもデブちんブタラブラブ

ドクターにも
「普通のやや太めですね。」

って言われたドキドキにひひ



まぁその他特に問題なしなので良しとします!(^^)







aromano・la♪-DVC00213.jpg






寝返りはまだできません。


あともう少しなんだけどな~



けどうつぶせ姿はかわいすぎラブラブ!




今週は色々あって、

息子はじめての電車・バスの旅得意げ

キョロキョロしてたガーンドキドキ

姉の家へ遊びに行ったり、


義母と買い物行っておもちゃ買ってもらったり音符



なかなか充実していて毎日楽しんでますラブラブ




今日は明日渡す義兄の新築祝いの品を買いに行ったり、
新しいフライパンもGetキラキラ


珍しく息子くんもいい子で助かったドキドキ




最後はこれまた久々すぎる夕飯アップラブラブ



aromano・la♪-DVC00015.jpg





ナイフとフォーク鶏つくね丼
ナイフとフォーク豚汁


昨日はハンバーグだったけど、

残りの炒めたまねぎを使って台風
ごぼうもたくさん入れてみた~ニコニコ

豚汁は久しぶり~ラブラブ

おろし生姜たっぷり入れたから体ポカポカドキドキ



今日は息子くん寝入ってから一度起きただけで寝てくれたから(まだ起きるかもだけどしょぼん)


これからポンチョ制作頑張って進めます~!



旦那様はまだ帰って来ず~ショック!ショック!ショック!