2020年残り100日の運勢は…? | Happy Words 見つけたよ

Happy Words 見つけたよ

Hello! Welcome to my website.
日々の生活で見つけたHappyな言葉や楽しい話題をお届けしてます

秋の連休も今日で終わりですね。

色々やる事がありましたが、思うようには進まずでした…えーん

 

更年期のせいか、時々身体がだるくて何もやる気にならない時があります。

この連休中も半分ぐらいダラダラ過ごしてしまいました…

 

まあ、でもゆっくりすることも大事だし、休めて良かったとしましょう。

アメリカのことわざにもこんな言葉があります。

 

Stop and smell the roses.赤薔薇ピンク薔薇

 

直訳すると、

「立ち止まってバラの香りをかいでごらんなさい」

ですが、そんな余裕を持って過ごしなさいという意味ですね。

ふっと肩の力が抜けるような、素敵な言い回しです。

 

さて、終わらなかったことの一つが部屋の片づけ。

増えてしまった服や、いらない書類、小物類など整理しましたが、

まだまだすっきりしません。もう少しきれいに片づけたいな。

 

そこで、アメブロのキャンペーンで、

「2020年も残り3分の1になりました年末までの残りの時間、どう過ごしますか?」

というお題が出ていたので、こんな風↓に書いてみました。

 

 

いらないものを捨て整理整頓して部屋をすっきり片づける


おみくじも付いていたのですが、私の2020年残り100日の運勢は

 

大大吉 欲しいものがすべて手に入る 幸せは目の前。待つが吉。

 

だそうです!!!やったー!!!キラキラ

 

今、欲しいもの、今あまりないのですが…考えておこうにやり

 

 

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>