Mogwaiリアルブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

携帯番号

どうやら残念パーティーは本当みたい☆

彼氏がいた時は飲み会なんて
絶対に許されなかった、



友達と夜遊んでても
疑われて遠くからわざわざ
確認しに来た事も。



今からはどんどん遊びに行ける!!


ワクワクしちゃったヾ(^▽^)ノ




ミノル「来週の土曜日に祭りあるから、
打ち上げに来いよ。電話しろ。」

私「はぃヾ(^▽^)ノでも、番号知らない…」

ミノル「会社からいつもかけてくるから分かるだろーが(-_-)」



私「あー(・∀・;)」





社員の携帯番号表からメモするだけなのに

スゴく緊張してしまった(笑)

女心と秋の空

ミノルの反応は予想通り。



アタシがノロケるたびに
「どうせ別れるって(-_-)笑」
とか馬鹿にしてたから。







ミノル「あははははっ!!!!」







笑いすぎっ(●`ε´●)

馬鹿にされてるの分かってるのに
何だかホッとした。









ミノル「残念パーティーしないとね」





…マヂ(・∀・)!?

女心と秋の空

食欲がなくなったおかげで
3キロ体重が落ちた(^-^)v☆

会社の仲が良い先輩にもフラれた事を報告。
慰めてもらって少し元気になれた気がした









次に真っ先に報告したのがミノルだった




私「○○さーんっアタシフラれたーΣ(゚□゚;)」





新年会でやっと仲良くなれて
嬉しかったのかも。

ミノルは新年会の時スケベな話しか
していなかった…




人の経験人数聞くなんて
ただのエロオヤジだし(-_-)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>