Mogwaiリアルブログ -3ページ目

第一印象

無口でクール
あんまり笑わなくて厳しい先輩

これがミノルの第一印象。



正直嫌われてるんじゃないかって
思ってとても苦手って感じてた(笑)



お客さんには愛想良いのに
私が訪ねたり話しかけると

(-_-)何?


ってなる…(´д`;)あ、あの~ぅ
って。




ホント苦手だったなガーン

出会い

彼[ミノル]と初めて出会ったのは
私の就職先でした。










社会人になり初めて働く会社
(まさか父親の取引先とは知らなかったけど)

家からも近くでなかなか環境は良さそう!!



正直、絵の勉強がしたかったんだけど
親の都合で泣く泣く就職した。









初めての会社、初めての上司
自分の席、パソコン

何もかもが初めてな私に先輩が
優しく教えてくれた(^-^)




パソコンは高校時代から触ってたので
早打ちには自信があった☆






先輩「一応紹介しとかないとね!
私は中村って言います、よろしくね(^-^)v」

ヒカル「よろしくお願いしますm(_ _)mあせる



先輩「それでこっちが村上さんで、こっちは○○くん」

ヒカル「はじめまして、よろしくお願いします!!」



村上さん「はじめまして(^^)ノ」
○○くん「…どーもー。」






どーもって、何だか愛想悪いな
この○○って人…






彼[ミノル]でした。

自己紹介

先に私の事を。


名前は…ヒカルにしとこう♪



彼と出会った時は18歳か、
ピチピチだなーっ(笑)

なまけもので何事も三日坊主
マイペースで結構根暗(笑)





普通の家庭で普通に育って
高校を卒業して今の会社に就職



高校時代から付き合ってた彼氏もいた
ホント普通の人生。




その彼氏ともいずれ結婚するのかなって





普通に幸せな毎日を送っていました。