女心と秋の空
ミノルの反応は予想通り。
アタシがノロケるたびに
「どうせ別れるって(-_-)笑」
とか馬鹿にしてたから。
ミノル「あははははっ!!!!」
笑いすぎっ(●`ε´●)
馬鹿にされてるの分かってるのに
何だかホッとした。
ミノル「残念パーティーしないとね」
…マヂ(・∀・)!?
アタシがノロケるたびに
「どうせ別れるって(-_-)笑」
とか馬鹿にしてたから。
ミノル「あははははっ!!!!」
笑いすぎっ(●`ε´●)
馬鹿にされてるの分かってるのに
何だかホッとした。
ミノル「残念パーティーしないとね」
…マヂ(・∀・)!?