女心と秋の空 | Mogwaiリアルブログ

女心と秋の空

ミノルの反応は予想通り。



アタシがノロケるたびに
「どうせ別れるって(-_-)笑」
とか馬鹿にしてたから。







ミノル「あははははっ!!!!」







笑いすぎっ(●`ε´●)

馬鹿にされてるの分かってるのに
何だかホッとした。









ミノル「残念パーティーしないとね」





…マヂ(・∀・)!?