ブルテリアとジャック | エルモとアラレとゆる〜く楽しく♪

エルモとアラレとゆる〜く楽しく♪

2011年2月5日生まれのエルモ♂(2021年3月4日に10歳と1ヶ月で虹の橋を渡りました)と2021年3月1日生まれの
アラレ♀と母ちゃんの日記です。

似てないようで似てる!?

ブロ友ワンコの白顏のジャックは
ブルテリアに間違えられるそうで

さらにです
半分冗談であせる
昨日のドッグランでの
3ブルテリ+エルモの写真は
4ブルテリに見えたとか
まっ皆んな白黒ですから

やっぱあの写真ではよく分からん
と言う方のためにお名前をふって
おきましたので、気が向いた方は
再度ご覧くださいませ。
ダウンダウン
昨日の写真    (敬称略)
{6E8F7702-F349-452A-8E86-D46C8E757C4A:01}
このようにすればジャックが一匹
いるなと

2ブルテリのお顔がよく見えないので
こちらもどうぞパー
{CB140AEE-1C9C-41E0-AEF5-19E2652D0713:01}
パンチ母さんはブルテリアにメロメロ
でした

実は私、人もワンコもお名前を
覚えるのが苦手でして…

ブログにドッグランであった子の
お名前が入っている方がほとんどで
すごいなビックリマークよく覚えられるなビックリマーク
感心します。

お名前聞いてもブログを書く頃には
あ~この子、なんていう子だったっけ
という風になるわけで

なので、これからあまり会うことも
ないだろうなという子のお名前は
つい聞きそびれてしまいます。

覚えられなくてもお聞きした方が
いいのかなはてなマーク

本題と話しがズレましたが
ブルテリアもジャックも同じテリア。
性格はよく似てるような気がする
のは私だけはてなマーク

でもブルテリアの方がおっとりして
るかなー


ふろく                          

2ジャックのお名前は聞かずじまい
でした
{C8ECFF0C-840C-4204-9E49-B2B8B1E70886:01}
一緒に遊んでくれてありがとう~