ブルテリアに会いに | エルモとアラレとゆる〜く楽しく♪

エルモとアラレとゆる〜く楽しく♪

2011年2月5日生まれのエルモ♂(2021年3月4日に10歳と1ヶ月で虹の橋を渡りました)と2021年3月1日生まれの
アラレ♀と母ちゃんの日記です。

今日は毎週水曜日にドッグランに
来てるというブルテリアに会いに
犬友のパンチちゃんを誘って行って
きました♪

3ブルテリ➕エルモ
{F55E895B-E93E-4C7C-823F-7932D3A07B39:01}
エルモビックリマーク何やっとるぅ~パンチ!
   あ~ おもちゃがのってるんだ

{4811567D-C758-486F-8479-853F137224E5:01}
もう何が何やら
{67B5DDBB-A26D-4C1D-8994-863C6747068F:01}
仲間に加わろうとする
{8389EDD9-8B0C-4968-988A-2B0A6A9019A7:01}

ハイスピードの練習もするつもり
で行ったのですが、アジリティの
レッスンがあって、エクのハードル
が出ていませんでした
なので諦めました
{5E626171-09F1-42E5-8E02-AAF9BF3C61AA:01}

がっかりしていると
2ジャック発見目
早速お近づきに

エルモお得意の飼い主さんの
足元に座って
しかもボールで遊んでもらって
{207DD9B6-C05C-4600-9E3C-9AB1C4EDAEEB:01}
すみません(^^;;

この子目  くっきりとビックリマーク
ハートの模様があるんです❤️
{EF4AA442-8987-41B9-9BB8-3E192249C02D:01}
可愛いですよね
{1CC548E5-6B2E-46E8-9892-BB762D9D52BB:01}

{473F473E-E432-4D2F-8C11-2F00388BAEA0:01}

いろんなわんちゃんに会ってラブラブ
芝生の上も思いっきり走って
3ブルテリ&2ジャックと目一杯
遊んで
お昼ごろに行って気がついたら
夕方になっていました~

最近、エルモは大きいわんちゃん
に向かってガウガウすようになり
ました
大丈夫な子もいるのですが

以前は上手に挨拶してたのにな~
楽しかったけどちょっと気になる
飼い主です