””2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪”” | ワーママの日常(育休中)♡2018.3boy+2021.8boy

ワーママの日常(育休中)♡2018.3boy+2021.8boy

2018.3boy & 2021.8boy
5歳&1歳の3歳半差兄弟
フルタイムワーママ奮闘中(現在は育休中)です!
よろしくお願いします(*^^*)


ご訪問ありがとうございます♡

30代ワーママ(現在育休中)のえるもんです。

4歳と1歳の男の子を子育て中!


長男(ぴーちゃん)👦お喋り大好きコミュ力高め男子

次男(おまめちゃん)👶ガキ大将系?赤ちゃん


モットーは、

無理せずゆるく楽しく生きること♪

どうぞよろしくお願いします☺️


こんにちはヒヨコ



私の大好きなブロガーの

はなちゃんから

自己紹介バトンを受け取りましたニコニコ飛び出すハート

はなちゃんありがとう♡

はなちゃんは
ワーママながら
工夫して子どもが楽しめる育児をしていて
本当にいつも参考にしてますお願い

家族みんなが
穏やかで面白い?こと間違いない!
理想の家族です飛び出すハート



バトンとかmixi(年齢バレる?笑)
以来なので
なんか少しワクワクにっこり


2023年自己紹介バトン


花ハンドルネームは…花
えるもんですひらめき


花ハンドルネームの由来は…花
ブログを始めたのは
もう7,8年前になりますが
その当時の一人暮らしのお部屋に
ユニバで買った
大きなエルモのぬいぐるみを
置いていたので、なんとなく泣き笑い


花アイコンの説明…花
上記のエルモのぬいぐるみです。


花家族紹介…花
夫👨
3歳年下の理系サラリーマン。
ラーメンを1から作るくらいラーメン好き!
家でじっとしていられない人。

長男👦ぴーちゃん
保育園の年中さん。
人見知り、場所見知り皆無😳
寝ているとき以外は喋っているか歌っている♪
保育園の先生の中ではイケメンキャラ?

次男👶おまめちゃん
4月から保育園入園予定の1歳児。
兄と同様に、人見知り、場所見知り皆無😳
薄毛すぎて赤ちゃんと間違えられる。
自我が強め、強気な性格。


花私の画像…花
半年ちょっと前の写真です。


花居住地…花
愛知県。
なんだかんだ
愛知県民歴10年こえた!


花出身地…花
バスが1時間に1本しかこない
ど田舎出身です真顔


花趣味…花
①ドラマを観ること
今期は
ブラッシュアップライフにハマっています☺️

②漫画を読むこと
いくえみ綾先生の世界観が好きです♡
最近は
ピッコマとマンガBANGの無料漫画を読んでいます。

③旅行に行くこと
温泉が大好きです☺️
社会人になってからは海外旅行も何回か行って
5年間で
韓国、中国、トルコ、フィンランド、スペイン、
イタリア、タイ
と行きました✈


花長所…花
・人の名前を覚えるのが得意
・平和主義で場の空気を乱さない
・いろんな人に合わせて話しができる


花短所…花
・片付けが苦手凝視
・体力がない無気力
・神経質ネガティブ


花好きなことわざ・四文字熟語… 花
悠々自適


花好きな人や芸能人…花
中谷美紀さん目がハート
⇨今日日経ウーマンで見て美しすぎて飛び出すハート


花好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 花
音楽は大好きで
子どもが生まれる前は
ライブ遠征で休暇をとっていました泣き笑い





花好きな絵本キャラクター花
ノラネコぐんだん飛び出すハート


花今一番のマイブーム…花
なんだろ?
バレンタインに食べたルタオが美味しくて
ハマりそうよだれ飛び出すハート
長男も美味しさに感動していました♡

以上です。


年度末でみなさん忙しいと思うので
バトンは指名して回しません。

もしやりたい方いたら
ぜひやってください指差し



2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…


#2023自己紹介バトン

 

#自己紹介バトン