4y11m☆ラブレター作戦♡ | ワーママの日常(育休中)♡2018.3boy+2021.8boy

ワーママの日常(育休中)♡2018.3boy+2021.8boy

2018.3boy & 2021.8boy
5歳&1歳の3歳半差兄弟
フルタイムワーママ奮闘中(現在は育休中)です!
よろしくお願いします(*^^*)


ご訪問ありがとうございます♡

30代ワーママ(現在育休中)のえるもんです。

4歳と1歳の男の子を子育て中!


長男(ぴーちゃん)👦お喋り大好きコミュ力高め男子

次男(おまめちゃん)👶自我強め、体小さめ赤ちゃん


モットーは、

無理せずゆるく楽しく生きること♪

どうぞよろしくお願いします。


こんにちはヒヨコ



⇩今日はこちらのブログの続き



大好きなAちゃんを喜ばせたい!

と言っているので

お手紙を書くことにニコニコ飛び出すハート


かきかた教室には通っているけど

まだ全部のひらがなは

スラスラ書けないぴーちゃん、

ひらがな表を見ながら

一所懸命書きました!



Aちゃんへ

だいすきだよ

ぴーちゃんより


⇩⇩⇩

改行の仕方とか
『き』のはね方とか
突っ込みどころ満載爆笑爆笑爆笑

これでも
頑張って書いたのよー笑

折り紙で封筒も作り、

1軍のかわいいシールを貼りました花


得意の折り紙で

アイスクリームを折って

封筒の中に一緒にいれましたカップケーキ




保育園のカバンに手紙をいれて

何回もちゃんと入っているのか

確認していました爆笑




そして、次の日。



お迎えに行って

手紙渡せたの?

って聞いたら、

無事渡せたみたいにっこり


よかったよかった飛び出すハート


なんか言ってたー?

って聞いたら、

シールかわいいねニコニコ

って言ってくれたみたい!


えっそこ?

まぁでも

1軍のシール貼ってよかったーちゅー





そして、

ラブレターを渡して1ヶ月あまり…



返事はありません真顔



はい、

ぴーちゃん振られました笑い泣き


やはり、

ぴーちゃんには

高嶺の花子さんでしたねタラー



でも、

気持ちを伝えられたことは

カッコ良かったよ飛び出すハート


いい経験となったと思いますニコニコ



サムネイル

【今日の一言】

今日は歯医者に行ってきました

いつもは歯科衛生士さんが

クリーニングしてくれるのに

今日は先生がやってくれて

勢いがあって痛かったです😭

しかし、手を挙げる

タイミングがわかりません

えるもん

 

ナルミヤオンライン、ファイナルセール中です♡