子ども服をネット買取で断捨離! | ワーママの日常(育休中)♡2018.3boy+2021.8boy

ワーママの日常(育休中)♡2018.3boy+2021.8boy

2018.3boy & 2021.8boy
5歳&1歳の3歳半差兄弟
フルタイムワーママ奮闘中(現在は育休中)です!
よろしくお願いします(*^^*)


ご訪問ありがとうございます♡

30代ワーママ(現在育休中)のえるもんです。

4歳と1歳の男の子を子育て中!


長男(ぴーちゃん)👦お喋り大好きコミュ力高め男子

次男(おまめちゃん)👶ガキ大将系?赤ちゃん


モットーは、

無理せずゆるく楽しく生きること♪

どうぞよろしくお願いします☺️


こんにちは星



子どもの成長は早いもので

次男も70cmの服やカバーオールなどは

卒業してしまいました悲しい


思い入れのある服

(退院した日に着ていた服など)

は残しておくつもりですが、

⇩これとか


次に出産予定もないので
他は思い切って捨てないとな
と思っていました。


きっと
メルカリなどのフリマアプリで
売るのが1番高く売れますよねー!

新品未使用品なら
迷わずメルカリ行きなのですが、
使用感があって
クレーム付けられるのも嫌だし
(結構小心者です…真顔)
何よりも大量に写真を撮ったり
めんどくさいのでネガティブ



今回は
ネット買取で断捨離することにしましたニコニコ



前回購入でも利用させてもらった

キャリーオンで買い取りしてもらうことに!

 



⇩購入したときのブログはコチラ





キャリーオンは
発送キットももらえるので
お洋服を詰め込んで送るだけで
楽ちんでしたルンルン


注意点としては
・買い取りできるブランドが決まっていること
・20点以上ないと売れないこと
かな?


買い取りできるブランドも

高いブランドだけじゃなくて

ZARAとかプティマインとかBREEZEとかも

あるのでなんとか20点集まりましたニコニコ


私が買い取ってもらったものは
・メルカリで買ったもの…4点
・お下がりでいただいたもの…10点
・新品で買ったもの…7点

全て中古品ですひらめき



結構使用感あるものもあったので
査定額は期待していなかったのですが


なんと
4430円分のポイント
という査定結果となりましたニコニコ

現金だと2000円、
LINE Payだと2215円
なので
キャリーオンポイント以外は
半分になっちゃうんですねネガティブ


4月から次男も保育園に入園して
服がたくさんいりそうなので
今回はキャリーオンポイントで
いただきましたコインたち


マメな方や
メンタル強い(クレームに耐えられる)方は
メルカリなどがオススメですが
まとめて楽に売りたい方は
キャリーオン買い取りオススメです飛び出すハート


サムネイル

【今日の一言】

2日連続

次男の夜泣きー😭

ただただぐっすり寝たい

えるもん