お知らせ!「奥森皐月の公私混同」に出演します | イラストで綴る日常

イラストで綴る日常

お仕事のこと趣味のことよしなしごと

こんにちは、イトウエルマです。

 

GWも終わり、日常が戻って参りました。

連休中はちょこっと用事がありまして、

自転車を不用意に停めてましたら、

4時間に満たない間に撤去されてしまった!

 

それで自転車を遠いところまで取りにいきまして

帰りは立ちそば食べようかと思っていたのですが、

どこもお休み(ですよね〜)

 

幸いにも富士そばを発見、

美味しいおそばをいただきました。

ありがたいですね、富士そばさん!!

 

 

 

さてさて、本題。

テレ朝動画に出演のお知らせです。

2023年5月11日に配信開始の

「奥森皐月の公私混同」に

立ちそばを教えるゲストとして登場します!

配信開始時間は18時から。

(開始時間の18時〜19時は、無料で視聴できます)

詳しくはこちら!

 

髪の毛ツヤツヤ。若いっていいね!

奥森さんは高校生の頃よりこの番組のMCをされています。

なんと3年目だそうで!

 

当然、かわいいだけの女の子ではない。

女子モードの愛くるしいお顔でふんわりと、

ぐいぐいフリートークを仕掛けてくる!!

(一応、番組用にお話を用意してたのですけど

そんなのもどこかへ行ってしまったよ)

 

いい質問がふわり、ふわり、とやってくる!!
昔の私の立ちそば経験では奥森さんのお相手、ちゃんとできなかったかも。
(いい頃合いで呼んでもらえてよかった)
 
というわけでして、才能溢れる奥森皐月さんが
当方を引っ掻き回す様子(いや、私が振り回してた!?)
配信開始の18〜19時は無料で見られますので
どうぞよろしくお楽しみくださいませ!
太っ腹な方は是非、「ロガール」(テレ朝の動画配信)に
月額990円を払ってご覧ください  こちら
 
 
こちらもよろしくです〜。