伊豆高原へ♪① | ひなとワタシの気ままな話

ひなとワタシの気ままな話

ビションフリーゼの女の子、マイペースでわんこ好きな
ひなとのことを主に綴っていきます。時々ワタシの好きなことや
思ったことも。。。
あっ!!ゆる~い更新になるかな~。


こんにちは~

桜も咲き始め、春爛漫春となりますね


そんなお天気が良かった日

お出かけしました音譜


写真が多く長くなってしまいますが お付き合いいただければ

嬉しいですラブラブ


海風が気持ちいいね~




道中 休憩もはさみながら


大島もハッキリ見えましたエヘヘ


向かった先は伊豆高原



ひなの好きな動物が見られる伊豆アニマルキングダム です






1才の時に来た事があって その時とても喜んでいたので

また来ましたよ~


相変わらず興味津々です




チーターさん



ここにはホワイトライオンさんやホワイトタイガーさんが

います

前回来たときは、寄って来てくれたのですが、

お客さんも多く、動物達はお客さんはお腹一杯みたいで(笑)

寝ながらコチラを観てました


1才の時はこんな感じ




小動物とトリさんとのふれ合いコーナー この中はワンコは入れません

外から見学でもこんなに嬉しそうな顔をしてます音譜


ワンコは見慣れてるとは思いますが、近寄ってきてくれました



この後も動物さん達とご挨拶~ドキドキ






ひなのお得意ポーズ 左前脚をあげてます

お気に入りの子がいるとよくやります



カピバラさんにアッピール中ビックリマーク




園内移動は汽車ぽっぽ1で 抱っこで乗車OKです


こちらへ向かう途中で渋滞もあり、遅めのお昼ごはんとなりました

園内でもワンコが入れる食堂があります




広々としていて こんな感じです





腹ごしらえしたら またアニマルゾーンへGO




ホワイトタイガーさんは日陰で過ごしてました






このウサギさんずーっとここから動かず 戻って来てもまだ居ました

ひなはとても嬉しそうでした 柵があるのがもどかしいね



ひなたぼっこをさせてあげていたのか?

アルマジロさん お互いの存在にビックリしてましたよにひひ


沢山の動物とご挨拶が出来て、ひなは楽しそうでした


この後お宿へ向かいます


つづきはまた今度。。。


長々とご覧下さりありがとうございましたにっこり