伊豆高原へ♪② | ひなとワタシの気ままな話

ひなとワタシの気ままな話

ビションフリーゼの女の子、マイペースでわんこ好きな
ひなとのことを主に綴っていきます。時々ワタシの好きなことや
思ったことも。。。
あっ!!ゆる~い更新になるかな~。

伊豆旅行のつづきです。。。



向かった先はアニマーレ プレミアムさん




各お部屋に露天風呂がついてます温泉


私たちのお部屋は岩風呂でした


さっそくひなのお風呂場チェックが入りましたにひひ

立てかけてあるのはワンコ用バスタブです

ワンコと一緒にお風呂をどうぞ温泉とのことです




そして ここから見えた景色は。。。

青い空と青い海音譜 気持ちがいいね~


お夕飯前にちょっと散策 ずーっと坂道ビックリマーク だいぶ登ってきたね



ウェルカムボードには ワンちゃんたちの名前が書いてありましたニコニコ



簡単にお食事を紹介しまーすあせる






みんなワンコたちは飼い主さんたちがお食事するのをお行儀良く

待ってました

ひなもあちらこちらのテーブルのワンコたちにご挨拶してましたよ

オーナーさんからおやつもいただき

ワンコたちはみな嬉しそうでしたニコニコ



こののれんの奥は厨房です、ここから美味しそうなご馳走が

出てくるのをしっかりチェックしてましたうっしっし

耐えられず? 行こうとしてましたあせる



お部屋へ戻ってからはゆっくりと過ごし

露店風呂は寒いかな?と思ったけど、ポカポカになりました


すぐ外が露天風呂だから、ひながいてもゆっくり入れました音譜

星もたくさん見えました 月の明かりもなんだか幻想的でした

温泉はいいですね~ドキドキ



そして朝食です



朝食を食べていたら、リスが現れましたビックリマーク

しっかり見てたひな

この後大変でした リスさんにもっと近くに来て欲しくて

キャンキャン鳴いてました叫び

他のワンコ達は見逃したのか、誰も騒がずにいましたあせるあせる


その後はずーとこの体勢でいつまた出てくるかと

窓の外を見てました汗

リスさ~~ん でてきてぇ~ラブラブ



出発前に記念に1枚パチリ



こちら看板犬のカンタくん(5才)

フロントからヒョイとお顔を出して可愛かったです



ひなとの写真をお願いしたら出てきてくれましたよ




優しい子でしたニコニコ


さっ、しっかりと休んだから これからまたお出かけだよ音譜


ひっぱりますよ~にひひ


まだ続きます


ご訪問ありがとうございましたにっこり