タコス うまぁ~ | ひなとワタシの気ままな話

ひなとワタシの気ままな話

ビションフリーゼの女の子、マイペースでわんこ好きな
ひなとのことを主に綴っていきます。時々ワタシの好きなことや
思ったことも。。。
あっ!!ゆる~い更新になるかな~。

こんにちは~


桜の開花宣言桜も出たひな地方


近所でもピンクや白に染まった木々が目だって来ましたニコニコ


ひなも皆さんのブログを真似して河津桜をバックに

写真を撮ってみました



朝陽がまぶしそうにひひ



暖かい日が増えてきて、お外にいるのが気持ちいこの頃


ひなはすぐに庭へ出たがりますわんわん



気持ちがいいのよ音譜




雨が上がった後でもおかまいなしに

でも、ちゃんと乾いてるところでひなたぼっこしてます




最近は呼んでもウチに入ってきません困



どっしりとくつろいでいます




週末のランチは タコス屋さんへお邪魔しましたラブラブ

大きな街道沿いにある ヤップタコス(YAP TACOS)

メキシカンバーです テラス席はワンコOKです





ずーっと気になっていたこのお店 最近はランチをしてませんでした

それがですよ

1年ぶりに ランチ土・日・祝日・月のみ営業再開ビックリマーク です





テラス席と言っても、室内です

ストーブもあるので寒い日も大丈夫ぐー

ワンコは大型犬でもウエルカムらしいです





選べるタコスとタコライスのセットをいただきましたうまうま

タコスの皮 トルティーヤ がもっちりしていて

美味しいです




真剣な眼で訴えてます

アタシにもください!!





そしてタコライス


ランチは他にステーキなどもあり、そそるラインアップですラブラブ





アタシはもらえなかったけど ウマウマみたいよ



珍しいタコスのお店 また来ようね音譜

アタシもおにくが・・・ほしい・・・



お家に帰ってからウマウマあげましたぁ~



いつもご訪問ありがとうございますにっこり