春は遠からず~♪ | ひなとワタシの気ままな話

ひなとワタシの気ままな話

ビションフリーゼの女の子、マイペースでわんこ好きな
ひなとのことを主に綴っていきます。時々ワタシの好きなことや
思ったことも。。。
あっ!!ゆる~い更新になるかな~。

こんにちは~音譜


早いもので3月も中旬にさしかかり


私の仕事場では異動の話がチラホラと小声で

聞こえて来ます

もうすぐお別れと初めましての季節になるんですね


にしてもあはv

最近のお天気の悪いこと。。。


なかなか晴れ晴れの日が続きません


でもね


雨上がりでも平気で庭へ出て行ってしまうひな




もちろん私が窓を開けなければいい話なんですけど

ついついオネダリを許してしまいます困



真冬とは違って、雨が上がれば気温も上昇アップ


デッキもグングン乾いていきます

お外は気持ちがいいのよ

でもまだ寒いので窓は閉めさせてもらってますにひひ




とある雨上がりの日のお散歩


近所の原っぱへ行きましたよ音譜


向かう途中のオチリが嬉しそうラブラブ






この日はぐるりと周遊コース(そんなのあるのか?)を


いっぱい道草して


歩きました


ふぅ~DASH!いい運動になりました



一雨ごとに春に近づいて行くのでしょうね



最近無性に食べたくなった 春巻き~ 


作りましたぐぅ~。


作りかけですが。。。あせるあせる





巻いて巻いてぇ





出来上がりドキドキ




美味しくいただきました~ニコニコ



ここ2,、3日は寒いひな地方


でも着実に春は近くなってきてますね

(あっ、ちなみに私は花粉症ではありません)



春が近くなったから、食べたくなったのかな春巻き~音譜


もう少しで暖かくなるっビックリマーク

って思えるこんな季節も好きですラブラブ


だいぶ日が伸びて 富士山もキレイに染まってました




何も無いけど ちょっとワクワクしちゃうこの季節

みなさんは何かワクワク音譜あるのかな



いつもご訪問ありがとうございますにっこり