ひなもエアコンもキレイキレイ♪ | ひなとワタシの気ままな話

ひなとワタシの気ままな話

ビションフリーゼの女の子、マイペースでわんこ好きな
ひなとのことを主に綴っていきます。時々ワタシの好きなことや
思ったことも。。。
あっ!!ゆる~い更新になるかな~。

こんばんわ~音譜


暖かい日も増えて来ましたね、もうすぐ春になるのかな~音譜


先週(日が過ぎるのが早いですぅ~あせる)トリミングでした


毎度毎度のセルフお直しを終え

オヤツをくださいのアッピールです






じーっとオヤツがある場所を見上げてます




根負けです汗



オヤツをもらって満足顔ラブラブ



そんなにアゴを上げて寝にくくないのかしら?? 

しばしおやすみタイムですぐぅぐぅ




そして昨日は ひな祭りひな人形 でしたね


イベントはさて置き(笑)


我が家は エアコンクリーニングエアコン をお願いしてました


ひなが来てから、夏はほぼ一日中点けてるし

冬も主流の暖房機となってなるので 活躍する機会が多い

のです

お掃除機能付きのエアコンですが、やはり奥の方の汚れは

私たちでは取れませんしょぼん


クリーニングをお願いしたいな~って思い、重い腰がようやく

上がり実現です汗


おそうじ会社のお兄さんが支度を始めると

さっそく興味津々なひな



作業中はジャマしないように、フェンスの中です

それでも 見張るわよ目


お仕事をする人を観察するのが好きなひな

じーっと見てますにひひ



私もフェンスの中へ入って ひなと見学

(ずーっと居た訳ではないのですけどね)



カバーを外して 中はこんなになってるのですね 複雑そうです



テキパキと解体?していきます


観察も飽きたのか、外へ行きたそうだったので 

デッキへ出すと


やはり気になるようで 外から観察中ビックリマーク





高圧洗浄で汚れを落としますアップ



うわぁガーン  く、黒い水がぁぁ~


気持ちいいくらい 汚れが落ちていくのが見えますショック!


キレイにしてもらって 無事終了!!


これからはキレイな空気が流れて来ますよー音譜


ペットを飼われている方のお宅は やはり汚れやすいとのこと

毛が中に入ってしまうらしいです


2年に一度が目安らしい


今回お願いしたのは→おそうじ革命さん

(ブログアップ許可いただきましたニコニコ



寒かった3月3日 クリーニングの間はもちろん

エアコン点けられません

午後からの作業だったので、終ってからひなのお散歩へ

行って、疲れてたけど、なんとかちらし寿し作りましたファイト

(あったかゴハンにまぜるだけね)

なので写真はなしです困


今日はあたたか ホッとしますねエヘヘ



オマケ

お行儀が悪いですが

ダンナさんの足の上にアゴを乗せて寝てるひな

イヤじゃないのかな? なんて思ってしまいますが



当人は嬉しそうですラブラブ 愛しのパパだもんね

ウフフハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



いつもご訪問ありがとうございますにっこり