7月8日〜7月14日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

7月8日〜7月14日に投稿したなう



梅雨明け…現実世界を少し歩いただけで、梅雨ならぬ、つゆだく…(笑)城を引っ越してから忙しい毎日で荷解きが完了してないせいか香水の場所がわからない…早急に探し出さねば
7/8 12:00

暑いな~っと思いながらも急ぎ足でスタバの前を通りかかった…時間さえあればなにか買って行くのも悪くないのだが…と思ってたら新作なのかわからないけどストロベリーのやつ配ってたからいただいたぜ…美味しかった♪
7/8 14:25

[驚いた時のリアクションは?] わ~お!
7/8 15:25

夜はそこそこ涼しくて良かったな
7/8 22:10

御母様がわたしをころした御父様がわたしを喰べてるテーブルのしたできょうだいたちがわたしのほねをひろって埋める
7/9 0:18

梅干しが大好き…カリカリ梅とかやばい好き(笑)
7/9 0:56

ムラオカの梅しばがやはり最上級だ
7/9 0:58

[熟女って何歳から?]40ちょっと過ぎたくらい?
7/9 1:51

[コンビニ毎日行く?]月に一度行くか行かないな?
7/9 1:54

サウナみたいな暑さだったからオールバックだぜ
7/9 13:04

質疑応答…お菓子じゃないカリカリ梅って言うと?日の丸弁当の梅みたいなことなのか?
7/9 13:12

[ハンバーガーのピクルスは好き?]ピクルス嫌いだ
7/9 13:20

[つけま何回使いまわす?]夢劇場でしか使わないからなんとも
7/9 13:20

[浮気は何回まで許せる?]さて?
7/9 13:21

[最近検索した言葉]高田馬場 美味しい グルメ
7/9 13:21

[寒くなったら食べたくなる物]ビーフストロガノフっ!
7/9 13:22

[保護ったメールある?]しない代わりに不要なメールは削除
7/9 13:22

電車往復男がまた現れた…今日こそテメーはなにやってるの?と好奇心をぶつけたい!
7/9 23:06

今日も無料でサウナだな…ありがとよ太陽さんよ
7/10 11:07

[好きな天ぷら] 海老、カボチャ、レンコン、かきあげ、さつまいも、いか、えんどう豆、インゲン豆、タケノコ、さくらえび…でも一番はしその天ぷら
7/10 11:48

[メールで告白はアリ?] んー直接でしょ?
7/10 12:00

[苦手な飲み物] 一時期マズいジュースを探すことにハマってて色んな飲み物を飲んでたんだけど、ある飲み物を飲んだら一気に具合が悪くなった…よく見たら血圧下げる特ホ的な飲み物だった
7/10 12:02

↓で思い出したけど一時期エスタロンモカたくさん飲んだらどうなるかとかそう言う危ないことばかりしてたなー
7/10 12:03

[アニメ化してほしい漫画] 特にないかなーてかあまり見る時間もないし
7/10 12:04

[これから売れると思う人] 人単位なのか…バンドだったらエルムで(笑)
7/10 12:04

[V系好きになったきっかけ] 黒夢
7/10 12:04

[ネクタイ結べる?] 大人としては当たり前
7/10 12:05

[ペット飼ってる?] ブギーって言う変なの飼ってる…昨日ブギ毛をたくさんカットしてやった(笑)
7/10 12:05

[あったらいいなと思うドライブスルー] まず車運転しないからドライブスルーを利用しないね
7/10 12:06

[ネット選挙って知ってる?] ええ知ってますが?
7/10 12:06

[よく食べる肉] ササミかな
7/10 12:06

[ネットで怖い思いした事ある?] 怖いよりも…まあ打たれ強くなったんじゃない?痛みとか辛さって言うのは本人にしかわからないからね。最近ブログが炎上して自殺した議員とかいただけど、心中察するところもあるが、だったら俺様は何百回自殺しただろうなって思う事もあるね。
7/10 12:09

[ヘアケアしてる?] ノンシリコンのシャンプーとリンスでトリートメントとか別にしてない(笑)洗い流さないトリートメントは2プッシュくらい毛先を中心に軽くつけるけど、もうそんだけでなにもしてない
7/10 12:10

[ペアリングは別れたら捨てる?] 別れる?別れるって死に別れってことでよろしいか?だって生きたまま別れるくらいなら殺っちゃうでしょ?生きたまま別れるって言うならその薬指おいてきな!
7/10 12:11

[最近イケメンに会った?] 楽屋でイケメンに会うことは多いけど顔が覚えられない(笑)
7/10 12:13

[最近見て面白かった映画] 映画見てない。でも結構前に久々にスポーンを見た
7/10 12:13

ブログを更新しました。『00248』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11569928807.html
7/10 12:46

昼はカレー…暑い時のカレーはなかなか…
7/10 13:16

ブログを更新しました。『00249』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11569946392.html
7/10 13:25

ブログを更新しました。『00250』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11569954011.html
7/10 13:41

カレーはお嬢ちゃんにいただいたやつだぜ♪感謝♪感謝♪昨日の差し入れもたくさんありがとうな!
7/10 13:46

エスタロンモカの飲み過ぎは覚醒どころか…ちょっとやばかったぞ(笑)
7/10 14:37

ブログを更新しました。『00251』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11570006239.html
7/10 15:32

ブログを更新しました。『00252』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11570019317.html
7/10 16:01

ブログを更新しました。『00253』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11570039288.html
7/10 16:43

噂のエスタロンモカさん
7/10 17:08

ブログを更新しました。『00254』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11570060031.html
7/10 17:25

[落ち込んだらきく曲] 昔のバックホーンとシロップ16gと初期黒夢とかメリゴとか
7/10 17:28

[壁ドンした事ある?]壁ドン?壁をぶっ壊した事なら何度も…いや壊した系ならここに書けない事たくさんだし…高田馬場でぶん投げたやつは書けない書けない(笑)
7/10 19:48

[一人カラオケした事ある?]あるよ練習で
7/10 19:48

[これから売れると思う人] カーソルが邪魔してこれから禿げると思う人に見えた
7/10 20:20

[好きな人の事どれくらい好き?] 監禁したいねー閉じ込めたいねぇーむしろ小さくしてポケットに閉まって一緒に移動したいねーむしろなんなら永遠を望むなら食べちゃいたいねー…つまり歌詞は俺様そのまんま
7/10 20:25

[恋すると変わる?] 変わるのかね?自分は自分だけど、その人と接する時間が長くなれば影響も受けるかもしれないな?
7/10 20:25

ブログを更新しました。『00255』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11570181984.html
7/10 21:13

浴衣姿がやけに目に付く…祭りか花火か浮世は楽しげ
7/10 22:13

時代は移ろっていく…いつまでも懐に牙と言う刀を帯刀している俺様は時代遅れか?捨てられぬ刀と言うプライドなら刀と共に散らん
7/10 22:17

すべての若きクソ野郎どもに願う間違えたっていいんだ君らしく叫んでやれ/stance punks♪ 一時期良く聴いてたな…
7/10 22:57

「もう殺す」「は?最初からこちとら解体する気だ馬鹿野郎、最初からそうしろっつーんだ」って言う戦いの相手に叱られるパターンと「もう殺す」「は?馬鹿野郎!お前が口から発して良いのは殺すじゃない!殺しただろう!半人前が一聴前に口だけは一人前か?さっさと殺れ」と上司に命令…どっちが良いか
7/10 23:04

浴衣そんなに楽しみか嬉しいぜ
7/10 23:17

[どんな帽子が好き?]冬はニット帽が一番需要高い、夏は野球帽型のキャップとか
7/10 23:19

ようつべでカラオケcoverみたいなの書いてあって視聴したらリズムも音程も合ってなさ過ぎて、音酔いと言うか凄い不快感(笑)上手い下手は別としてなんでアップしたんだこれ…とびっくりした…
7/10 23:56

キンモクセイの簡単過ぎて反吐がでるぜってサビなんだっけ?
7/11 12:37

この前に引き続きスタバでまたなんか配ってたーカフェインが入ってるライムだとかなんとか言ってたような?
7/11 14:05

スタバのは美味しかったような気がするよー実はあまり説明聞いてなかった(笑)
7/11 16:28

朝はインストでもらったスパムをいかに美味しく食べるか考えアボカドとスパムに目玉焼きを乗っけて美味しく頂いたよ
7/11 16:29

ちなみに昨日の晩酌の友は先日頂いた男梅と…塩!
7/11 16:30

スパムってこう言う缶詰にはいったお肉だよ~
7/11 19:32

[汗かきやすい?] ええ(笑)
7/11 19:56

[韓国旅行で楽しかった事] 行ったことないし行こうとも思わないけど?
7/11 19:56

[これから予定ある?] 特になし
7/11 19:57

[好きな歴史上の人物] 歴史上の人物より歴史に残らなかったような裏の人の方が気になるね
7/11 19:57

[髪の毛が一番明るかった時期] 7~8年くらい前?
7/11 19:57

[運命の人にはもうであった?] そうだろ?
7/11 19:57

[一緒に居ると元気になる人] おまえだろ?
7/11 19:58

[カレーにバナナはあり?] 隠し味で入ってるんだよって言われたらまあ別に
7/11 19:58

[一番最近とった写真みせて] 今度ね
7/11 19:58

[今、何かプレッシャーある?] なんもないね
7/11 19:58

[来年流行りそうなもの] そんなことどうでもいいんだよ
7/11 19:58

[週に3回以上行く場所ある?] 某所
7/11 19:59

[今まで何人と付き合った?] 星の数ほど
7/11 19:59

[今年浴衣着る予定ある?] あるだろ?
7/11 19:59

[怖い映画見た後行けない場所] 住んでる場所が怖い場所だよ?
7/11 19:59

[恋人とは毎日会いたい?]一緒にいたくないなら人形になれば良い
7/11 22:32

[一番最近とった写真みせて]
7/11 22:33

最近なう速遅くてイライラ…ったく使えねーなー…あ、おはよー(ジ・≠・ル)
7/12 10:02

朝から(イライラ)暑さのせいか?カルシウム不足か?なに電車遅れていやがんだっつーの…もう!
7/12 10:50

日陰にいると風もあって涼しいなーって今日レギンス…ヒートテックだって今気付いた(笑)あんまり足は汗かかないんだよなーだから足が臭くなるって感覚がわからない
7/12 11:15

[最近食べたご飯の写真] そう言うの写真撮らないんだよねー
7/12 11:52

[今、迷っている事] 迷うことなんかないね
7/12 11:52

[体、固い?] 右足はかなり柔らかいから脳天くらい軽くかかと落としできるぜ
7/12 11:53

[尽くすタイプ?] さあ?
7/12 11:53

[昨日は寝付きよかった?] 気付いたら悪夢ってた
7/12 11:53

[通知表は親に見せる?] まあそう言うもんじゃないのか?
7/12 11:53

[心が落ちつく場所] エルム
7/12 11:53

[カラオケ最長何時間行った?] そんなの覚えてない
7/12 11:54

[ハマってるアプリ] アプリとかすげーどうでもいい
7/12 11:54

[女の子の可愛いと思う仕草] 知らん
7/12 11:54

[今年はどんな一年だった?] はえーよ
7/12 11:54

[炭酸好き?] ビールかな。でも微炭酸ワインのランブルスコをこの前はじめて飲んでワインってこんなに美味しのあるんだって思った
7/12 11:56

[友達と思ってた人に惚れた経験] 簡単に惚れたりはしないからない。好きになるって相手を相当信じられないと無理。だから友達って言うのもあんまりいない。てか思った。まず女友達なんて皆無じゃん。そしたら友達と思ってた人に惚れた経験って男しかいないじゃん。アーーー
7/12 12:00

オールバックにしてると完全に悪い人だな
7/12 12:05

ブログを更新しました。『00257』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11571136407.html
7/12 12:57

今日のお昼は差し入れでもらったチキンラーメンの夏カレーのトマト風味…今から食べるぜ♪
7/12 13:15

チキンラーメンの夏カレーはトマトの酸味がありながらも普通のカレーヌードルよりもさらっと食べれて揚げたナスが入っていて、それでいてチキンラーメンの味わいもあり…なかなか素晴らしい…さすがチキンラーメン
7/12 13:25

ブログを更新しました。『00258』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11571157258.html
7/12 13:43

エレファントカシマシ復活とは…見たいな
7/12 13:46

[生牡蠣好き?] 好きだけど牡蠣って嫌いな人多いよね?
7/12 13:46

[自分的、今年の漢字は?] 毒
7/12 13:46

ブログを更新しました。『00259』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11571163794.html
7/12 13:57

猛暑続く 午後は関東北部を中心に雷雨やひょうのおそれってニュースの見出しみただけでウギャーって感じだな(笑)
7/12 14:08

お昼食べたら眠いマン
7/12 14:28

ブログを更新しました。『00260』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11571181120.html
7/12 14:37

室内だから暑いってほどじゃないけどムアムアするって言うかヌアーっと言うかモワァ~?なんて言うのかな?扇風機からくる風が涼しくないって言う…
7/12 14:40

自分って極端なやつだなって思うときが多々ある…(笑)
7/12 14:53

ブログを更新しました。『00261』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11571200394.html
7/12 15:22

扇風機…既に強なんだよ(笑)
7/12 15:31

ブログを更新しました。『00262』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11571214296.html
7/12 15:55

THE BACK HORNの冬のミルクを聴いてるんだけど名曲だな…心に染みるな http://www.youtube.com/watch?v=3yTKhd3Ju0o
7/12 17:25

小さいかさぶたがたくさん…剥がしたい…ぶるぶるっ…ジキルは衝動を抑えた…我慢強さが2UPした
7/12 17:36

ブログを更新しました。『00263』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11571278866.html
7/12 18:14

ブログを更新しました。『00264』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11571295903.html
7/12 18:50

ところで夏ソングと言えばなにを思い浮かべる?
7/12 19:31

荒川良々ってなんで見てるだけで心が落ち着くと言うか癒されるのだろう?
7/12 20:02

ツイッターやらないんですかって聞かれるけどツイッターってなんか面倒くさいなって思っちゃうんだけどね。
7/12 21:21

ブログを更新しました。『00265』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11571376866.html
7/12 21:27

すごい目がしょぼしょぼしてる…このままじゃ勉三さんみたいな目になりそうだ
7/12 21:28

[いつからわさび平気になった?] そんな昔ではなく割りと最近って言うおこちゃまなんだぜ(笑)
7/12 21:37

差し入れで前にもらった帽子ちゃんと被っておるでよー
7/12 21:50

なんか今日は目がはれぼったいなぁ…片目なんか一重っぽくなってるけど、目がしょぼしょぼに関係あるのかな
7/12 21:54

[しゃぶしゃぶにしたい食材] したいってことは今までしてなかったってこと?なんだろうな…しゃぶしゃぶってゴマダレ派?ポン酢派?
7/12 21:55

差し入れで貰ったら嬉しい食べ物や飲み物…なんだろう?お酒とかおつまみとか・美容関係・最近はレッドブル・着まわせるような服とか?後は白飯にあいそうなのとか?
7/12 21:57

んーお酒はなんでも好きなんだけど、ビールならスーパードライかエビスかな、ワインやシャンパンとか日本酒はなんでも好きかな!逆に小中学生は安い甲類の方が癖なくて飲みやすいけど黒霧島とかは好きかなーでもなんでも飲むよ(笑)去年そう言ってたら花見の二次会でスピリタスと知らずに飲んで…
7/12 22:21

しかも3杯くらい飲んだのか、その後の記憶なくて聞いた話しによると、つかさ君と一緒に悪夢ってたらしい(笑)
7/12 22:23

マスクしたのび太君みたいなのが、彼女らしきひとに俺、外人って言ったら外人に見える?って聞いてて吹き出しそうになった(笑)見えねーよ(笑)1ミリも見えねーよ(笑)純日本人だよ(笑)フランス人が僕日本人っぽいって言われるですよーってレベルで見えねーよ(笑)
7/12 22:26

パンプキンヘッドを周期的に聴きたくなるんだが…でもパンプキンヘッドの魅力的ってやっぱりライブだよなー四季地獄巡りを聴きながら
7/12 22:28

最初からお酒強かったわけじゃないぞ?27と出会った頃はまだ酒なんてたまに飲んで楽しいみたいな…ビールと甘い酒なら甘い酒のが好き派みたいな(笑)カルーアミルクとかが好きだったしな…日本酒まずっみたいな(笑)それが今じゃこんなんだ(笑)
7/12 22:34

タイマーズのFM東京を批判してる唄をかっけーって思う俺様は世間とずれているのだろうか?FM東京ー腐ったラジーオー!かっけぇぜ
7/12 23:13

イエローモンキーのシックスってアルバムを聴きながらソファーにだらしなく座って酒を飲む、もしくはシロップのクーデターってアルバムが良い…それが心地良いんだよな…
7/12 23:16

歩いてたら酒屋の前に座ってるおっちゃんがいて特に気にせず通り過ぎようとしたら「あっついな」と声をかけられ「熱いですね」って相槌打ったら「暑そうに歩いてるもんなーがはは気つけていきや」と言われて「え?ええ」としか言えなかったぜ…そんな暑そうな顔して歩いてたのか…恥ずかしい(笑)
7/13 10:00

最近は白黒の縦縞のショーパンが流行ってるのかやたら見かけるな
7/13 10:04

タオルを忘れた絶望…まあいっか(笑)
7/13 10:06

[女装して欲しい有名人] そう言う目線で有名人を見たことがない
7/13 13:04

[1年前のプリクラ見せて] プリクラって普段撮らないんだよなぁ…物販のチェキのアタリとかじゃない限り撮らないからね
7/13 13:04

[見かけた面白い酔っ払い] 吊り革に捕まってずっと何十回転もしてたおじさん
7/13 13:04

[今イライラしてない?] 昨日言い争いみたいになってからイライラしたまんま(笑)
7/13 13:05

[知っておくと得な豆知識] 色々あるからなーなんだろうな悪い豆知識は教えないほうがいいしょ?
7/13 13:05

[ラーメンはスープまで飲み干す?] 基本的には
7/13 13:05

[メール誤爆した事ある?] 女友達全員に間違ってずばーんと一斉にメール送っちゃった青ざめた(笑)
7/13 13:07

[会ったことある芸能人] 向井理とかロッチのこかどくんとか…芸能人になる前だけど
7/13 13:07

[音楽は何で聴く?] イヤホンで聴く
7/13 13:08

[宇宙の果てには何があると思う?] アメーバさん…なかなか面白いと言うか意義があると言うか…今までの中で一番良いやつじゃん?なかなか考えられないけど…どうなってんだろう?超ワクワク
7/13 13:09

[生まれ変わったら何人が良い?] 生まれ変わりたくないね。幽遊白書の戸愚呂弟の如く。
7/13 13:12

[朝のTVは何番組派?] テレビはみない
7/13 13:12

[学校のヒロインだれ?] 誰でもいいんじゃね
7/13 13:12

ブログを更新しました。『00268』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11571735686.html
7/13 14:26

ペイントで描いてみたけど新宿方面から、こんなTシャツを着たおじいちゃんが本当に渋谷で降りて行って笑ってしまった…どうせなら恵比寿方面から来ればいいのに…
7/13 15:18

いまペタを6/30くらいまで遡って返してみたぞ!気まぐれだからな!だって俺様だもの!泣いて喜べ!1時間くらいかかったぜ(笑)
7/13 21:10

ペタしてて思ったのが知ってる子はもちろん見たことあるなーって子もいれば、こんな子もいるんだなーとかなんだか嬉しくなったぜ♪
7/13 21:14

[自分の事可愛いと思う?] 可愛いか?
7/13 21:33

[花火見に行く予定ある?] ないぜー
7/13 21:34

[怖い話平気?] むしろ大好物(笑)
7/13 21:34

[お酒は強い家系?]まあ現実世界で借りてる体の父親は底なしだな(笑)
7/13 22:22

[校長室入った事ある?]ない
7/13 22:23

[この人がTV出てたら絶対見る]好きな芸能人もいないし欠かさず見る番組もない…興味がない…
7/13 22:24

[今一番叫びたいこと]好きなんだーーーーーーーー!!(キャロル)
7/13 22:30

[恋人とのやりとり晒して]お前とのやりとりを晒して良いのか?
7/13 22:30

怖い話しか…姦姦蛇螺とかリアルとかリゾートバイトとか読んでみるがよろし(笑)
7/13 22:33

そう言えばインストで渡せたらってことで預かったネクへの手紙近々渡すからなー
7/13 22:34

今日はバンダナが赤ですよーっと
7/13 22:35

もらったレギンス今日はじめてはいたんだけど、凄い存在感だな(笑)
7/13 22:37

ブラッドラッドってのが気になるーるーるー
7/13 23:09

もーおーいちどわらーってください
7/14 10:49

ふと…ミトラガイナって単語を思い出したんけどなんだっけなって調べたら毒草だった
7/14 11:31

目障りなやつがいると睨むんだけど、その睨み方がハンパねぇのか人殺しの目をしてると言われたよ(ジ・≠・ル)
7/14 13:11

フェイスブックからの招待みてーなのそろそろうぜーって思って拒否リストに入れようとしたら拒否に出来なかったーそれがうぜーたまにネットのないとこで生活したくなるよなーそれも悪くなくない?
7/14 13:20

[競争で燃えるタイプ?] そんなでもない
7/14 20:22

[ネットで知り合った人いる?] いるかもしれないけどきっかけなんてどうでもいいんさ
7/14 20:23

[最近人を怒らした事] んー怒らしたかも知れないけど俺も多分その時はキレてた
7/14 20:23

[選挙行った事ある?] あるよ?
7/14 20:23

[ビックマミィのブログ読んでる?] なんかビッグダディとかビッグマミィだとか当然知ってますよね見たいな感じて聞いてくるのがねー俺様としては腹立たしいんだよねーそしてビッグマミィって名前聞いたら本人より別の人思い出すんだけどね(笑)
7/14 20:25

[同窓会したら誰に会いたい?] そーゆーの呼ばれないんだなー連絡先教えないからだろうけど(笑)
7/14 20:25

[明日は何時起き?] 起きると言うかなんと言うか
7/14 20:25

ブログを更新しました。『00270』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11572550371.html
7/14 21:53