7月1日〜7月7日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

7月1日〜7月7日に投稿したなう



ブログを更新しました。『00236』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11564295676.html
7/1 12:53

進撃の巨人1~10巻までもらったから全巻読み終えたぜ♪なかなか楽しいな♪
7/1 13:03

なう速アプリの更新とか…この前したばっかじゃねーかよーったくよって書いてたら落ちやがったぜ…使えねーぜ…と、不機嫌全開でおはよう(ジ・≠・ル)
7/2 10:33

悪態ついているとイメージ悪いかもだけど、そんだけ素直なんだなーって思えば良い
7/2 10:34

つか最近になってネクが脱退したの知りましたとか…それでショックとかはないだろ(笑)一年近く経ってそれまで気にもなってなかったなら…ねぇ?こちとら3人時代は必死に生き抜いてきてんだから(笑)これからは逐一チェックしとけよ?バンドなんて蝉みてぇなもんなんだから一瞬たりとも気を抜くな
7/2 10:57

ってこう言うの毒吐いてるって思うかね?不快にさせたらすまんね。ただエルムに必死で命を賭けて全身全霊なんだからよ。一年近く忘却の彼方でショックだのってねのは論外だって思うんだ。夢劇場に行けなくても好きな気持ちがありゃ動向はチェックすんだろ。それが好きってもんだと思うしな。
7/2 11:02

まあ好きの気持ちに対等なんか求めないけどね。人それぞれ。夢に向かって進む者、受験、就職、結婚、それぞれだ。でも好きならば1日24時間のうちに1分でも気にして欲しい。1週間に1分でも1ヶ月に1分でも。なんて…まあエゴかもな(笑)
7/2 11:07

まあエゴかも知れんな。自分自身好きだと思っても何時の間にか気にならなくなったりはするもんな。しかし当事者にとっちゃ、ちょっと悲しいもんだな。まあこれからそんなやつらにも目の端っこでざわつかせてやっからよろしく!
7/2 11:10

耳のセンサーってなんでこんな凄いのか…なうに集中してたら気がつかなかったけど電車の中が騒がし過ぎて…うるせー(笑)すげーうるせー(笑)ざわ…ざわ…どころじゃねーなーぴーちくぱーちくってこう言うことを言うんだろうけど鹿に金と書いて皆殺しにしたいぜ…すげーうるせー(笑)
7/2 11:14

って思ってたら某液晶テレビで大半降りてったら静かになった…今は外人だけがうるせー(笑)超オーバーリアクションでうるせーからなかゆび立ててマザーファッカーって言っておいた
7/2 11:18

嬉しい回答がくるねぇ(笑)
7/2 11:25

某駅が某液晶テレビになってるぜ…わお(笑)
7/2 11:28

和洋折衷ってなんで惹かれるのだろうね?文化のミクスチャー
7/2 11:31

雲はたくさんあるけど憎らしいほど晴れていて悪くはないなと…ビアガーデンいきてぇな
7/2 11:45

別に夢劇場に行けないとかは個人の事情とかあるだろうし俺様は気にしないぜ?そりゃ俺様が全身全霊で夢劇場にのぞむのと同じ位に今なにか成さねば成らない事もあるだろう?
7/2 14:22

まあ気にしないってのは嘘だけど(笑)でも事情があって行けないとかは仕方ないじゃないか?俺様たちは色んな事を捨てて犠牲にして夢劇場にのぞむ…作品を作る…それが音楽家と言わぬばかりに全身全霊でね。だからこそ「え?今更?」と思うんだけどね
7/2 14:28

[「好きです」を別の言葉で言ってみよう] 君を記憶の中に閉じ込めたいから息の根を止めさせてくれないかい?
7/2 14:33

[唐揚げにレモンはあり?] 前にもこんな質問なかったっけ?前にもこんな質問なかったっけ?前にもこんな質問なかったっけ?前にもこんな質問なかったっけ?前にもこんな質問なかったっけ?前にもこんな質問なかったっけ?前にもこんな質問なかったっけ?前にもこんな質問なかったっけ?
7/2 14:33

[麺好き?] まあ麺類は好きかなー
7/2 14:34

[寝ちゃダメな場面で寝た経験] 酔っ払って中央分離帯でワインを飲みながら寝ててトラックの運転手に起こされたことならあるけど?(もっと悪い印象を与えるならわざわざ起こしてくれたトラックの運転手に逆ギレかましてるけどね)
7/2 14:35

[青春してる?] 燃えカス程度で
7/2 14:36

売れてない癖に生意気だとか思われる事もあるだろうが、でも売れてから天狗になって生意気になるのではなくはじめから偉そうなのである…いや偉いのである?なぜ?理由なんぞ知ったことか(笑)天井天下唯我独尊!
7/2 16:41

天井(笑)
7/2 16:47

[バイト何してる?] ハイド?
7/2 19:08

[夏休みいつからはじまる?] そんなのにゃーでござる
7/2 19:09

[昔と好きなタイプ変わった?] 見た目に関してはもともとこうじゃなきゃってのはないかも
7/2 19:10

[萌え台詞を言ってみよう] モエ・シャンドン
7/2 19:10

[物に似てると言われた事ある?] 変顔したときになら
7/2 19:11

[運命の出会い信じる?] あんまり運命とかはそう言うことに結び付けない
7/2 19:11

[1時間、時間を止めれたら何する?] 1時間経つまで変なポーズで待って動き出した瞬間に「なにしてんだよ(笑)」って驚かせたい…つまり1時間もいらないんだけど
7/2 19:13

[携帯何台目?] おぼえてないねー
7/2 19:13

[高過ぎると思う物] エベレスト
7/2 19:13

[内面的にはどんな人がタイプ?] 考え方が例え違ったとしても否定からではなく受け止められる人かね?
7/2 19:15

[何メートル位泳げる?] メートル?
7/2 19:15

[最近した贅沢な事] えぶりでい
7/2 19:16

[最近、人助けした?] 人殺しのが多いかもな
7/2 19:16

ブログを更新しました。『00238』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11565217903.html
7/2 21:36

前にelmstaffのブログで歴代盗撮まとめたじゃない?一番好きなのってどのとき?こだわってるようで、そんなこだわってないから日々違うじゃない?どうなのかなーと(ジ・≠・ル)
7/2 23:58

ブギーよ…ってなんか今言いたくなった(笑)なんなんだよ…ブギーよって(笑)なんでちょっとオネエなんだよ(笑)
7/3 0:14

「マスター何時もの」「お待たせ致しました」「なにかおつまみでも?」「では己の誹謗中傷でも頂こうか?」「かしこまりました」「お客様の本日の誹謗中傷で御座います」「ありがたく頂こうか」男はニタニタ笑みを浮かべ誹謗中傷を頂くのである…(ΦωΦ)フフフ…
7/3 1:50

たまにエルムTシャツだけで鬼暴れデイとかやりたいなー首もいでやるくらいの勢いで(笑)昔そう言うことしてたんだけど終わる頃には呼吸の仕方が分からなくなってたな(笑)
7/3 1:59

[怖かった事件]蹴るこたねえだろ事件か(笑)
7/3 22:36

[好きなPV]最近よく見てるあのバンドの…
7/3 22:37

愛国心=右翼、ネトウヨっておかしな話しだよなー愛国心って国を自分に例えるなら過度な自己愛は宜しくないけど自分にすら興味ないってねーそれで自分の体にたくさんの寄生虫がついて栄養とられてガリガリになっても無関心ってむしろその方が怖くないのだろうかね
7/4 0:03

そして右翼=街宣車に乗ってる怖い人って思うならもっと調べないとダメだよな。右翼=愛国なら街宣車をよく見ると良い。たまに奇妙な事が書いてあるから。愛国=右翼=怖い。この図式を作り上げるための策略でもあるしな。まあ興味ない人には要らぬ話し。でも少しだけ誰かが興味を持てば良い。
7/4 0:07

別に俺様は日本人じゃないからどうでも良いけどさ。自分たちが必死に働いたお金が税金として徴収されて生活保護に使われて働かないで暮らしてる人の実態とか知っても気にならないならとんだドMって言うか、それもまあ悪くないんじゃないって感じで(笑)俺様だったら納得いかないけどね
7/4 0:12

ブログを更新しました。『00241』http://secret.ameba.jp/elm-jekyll/amemberentry-11566175077.html
7/4 12:19

[最近誰かと喧嘩した?] 昔に比べて丸くなったなぁ(色んな意味でってツッコミは心の中でOKだぞ)
7/4 12:20

[あの花見た?] どの花?なんてね。ところで「あの」って好きなんだけど(笑)あの男が帰ってきた!みたいな(笑)
7/4 12:21

[あなたの人生は何味?] 人じゃないけどかなりほろ苦いんじゃないか?
7/4 12:21

[生クリーム、飲みたい?] 生クリーム自体だけ飲んで美味しいの?
7/4 13:24

月ガ腐リ逝ク…
7/4 22:29

[自分にキャッチコピーつけてみて]最後の厨二病ボーカル
7/4 22:35

[1000円もらったら何する?]そばにするか…うどんにするか…店の前で必死に悩んでたらおばちゃんが1000円くれた(笑)飢えた子供にでも見えたのだろうか20年くらい前の話し
7/4 22:37

たまに思う…勘違いかも知れないけど…この曲を誰よりも理解出来たのは俺様だろうと…難解に見せて言いたい事は単純に…きっとこの事だと…多分それは自分も少なからず感じでいることだから
7/5 13:38

[一番好きなお刺身]一番とかじゃないけどカエルの刺身が気になるな…
7/5 13:39

[浮気に気づいたら問い詰める?]問い詰めるよりも追い詰める
7/5 13:40

[天才だと思う人]初めて二足歩行しようと思った人
7/5 13:41

[ファーストキスはいつ?]ガチで覚えてない
7/5 13:42

[夏ソングといえば?]あーせーにょりーたー
7/5 13:42

[学校の変な校則]靴は白じゃなきゃダメ(笑)他の色が入ったらダメ(笑)色差別(笑)
7/5 13:43

[好きだったアメトーーークのテーマ]見てないや
7/5 13:43

[自分の名前の由来知ってる?]多重人格
7/5 13:43

[今、どこかに向かってる?]予行練習
7/5 13:44

[初めて手に入れたフィギュア]基本ガンダムかエヴァンゲリオン
7/5 13:44

[何度も読み返した本]デスノートの途中辺り
7/5 13:44

[好きな栄養ドリンク]飲まないようにしてる、エナジードリンクも。もらったら飲むけど頼り過ぎるの良くない
7/5 13:45

[〇〇係でした]いきもの
7/5 13:46

[クジ運強い?]運はそこそこ
7/5 13:46

[一人ラーメンは平気?]無理(笑)
7/5 13:46

[何グラタンが好き?]なんでもいいからくれ(笑)
7/5 13:46

[好きな人に作ってあげたい料理]女性ならヘルシーなもんがす…ビーフストロガノフ!
7/5 13:47

[携帯の調子良い?]よくねーよ
7/5 13:47

[遠距離恋愛した事ある?]あるけど会ってちょっと幻想崩れた(笑)それから幻想抱かない
7/5 13:48

[iTUNESで音楽買う?]買わない
7/5 13:48

[今日はどんな靴はいてる?]新しく買ったけどサイズ大きくてつま先が既にビンテージ加工か(笑)
7/5 13:49

[今、なにしてる?]電車なう
7/5 13:49

[昨日ねる前に最後に口にしたもの]ヘルシーな夕飯ブギ(笑)
7/5 13:50

[指輪、どこのブランド?]最近アクセサリーつけてない
7/5 13:50

[もっと厳しく規制するべき物]着色料
7/5 13:51

[一人焼肉できる?]できないてかしない
7/5 13:51

[親友とはどこで出会った?]親友ってカテゴリーが難しい…バンドで知り合ったやつは戦友って感じで仲良くてもライバルだし。親友はいないかも?
7/5 13:53

[一か月に何回位ラーメン食べる?]外食のラーメンはつきに一度だけ
7/5 13:53

[好きな海鮮料理]なんでも好き
7/5 13:53

[自分の性格で好きな所]良い意味で適当にも丁寧にもなれるところ?
7/5 13:54

[来年の自分に一言!]満足したか?
7/5 13:55

[夜中に営業していて欲しい物]なんもいらん
7/5 13:55

[ディズニーランドに行く最大の目的]最後に行ったのいつだろう?今は別に行きたいと思わなくなった。色々知り過ぎた。
7/5 13:56

[明日の朝食べたい物]現実世界で借りてる仮の肉体の実家にかなり久々に帰るので実家的なやーつ
7/5 13:59

[どんなことで嫉妬する?]好きになると異常に嫉妬深いからスカートの丈が短いだけでもおこだぞ(笑)
7/5 14:01

[惚れやすい?]まったくもってま逆で慎重。
7/5 14:02

[理想の身長差]特にない
7/5 14:02

[記念日に何かする?]あんまりなにかしたいとかはない。自分の誕生日でも。
7/5 14:02

[一番可愛いフォロワーさん]一番だって思われるようにアピールしてみろよ
7/5 14:03

電車に飛び乗ってドアにぶつからなかったおばちゃんに思わずグッドサイン
7/5 14:20

重低音=重く低いデスボイスっつーのはありきたりだ。ここで女性のキーのコーラスってのがまた良いなと思った某曲。もしかしたらピッチを変えてるだけかもだが…何はともあれ型にはまらないのは良いな
7/5 14:26

七夕が曇りだとか雨だとか地球から見たらってだけさ…毎年七夕は会えてるのだよ、織り姫と彦星は
7/5 14:28

浴衣とかはじめてなんだが…(笑)甚平しかないぜ…オールバックで甚平を着ると確実にガラが悪い
7/6 2:53