00236 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00236

その昔ヘドバンと逆ダイ以外は

ロックじゃないって思っていたんだ

簡単な振り付け迄は許せるとして

お遊戯みたいなのは硬派じゃないって思ってた

バンドを始めた頃って変な拘りがあった

今の自分からすれば「そこ拘るところ?」って

問い詰めたくなる位なんだけどな

長いバンド人生って言う旅の中で

色んな物を見て知って経験して

最初は大きな荷物を抱えてたけど

最終的には小さなトランク一つが残った

その中には初期衝動だけが入っていた

ただ単純に好きな音楽を聴くための

音楽プレーヤーだけね

今は初期衝動って音楽に合う事なら

何をやっても自由なんだよって

しがらみが一つもないそんな心境

こう言う変化って楽しい物だな