00238
よくある話しだけど
音楽性の違いで脱退とか聞くけど
俺様の中では理解が出来ないんだよな
自分が作曲する側じゃないから
基本的にバンドをやる上で
メインコンポーザーを見つける事が必須で
琉杏を見つけた時の事は今でも覚えてる
なんて言うか宝物がたくさん入った
不思議な箱を見つけたような?
そんな感じで次は何が出てくるのかなって
個人的にワクワクしているんだよな
色んな作曲家にあったけど
情景が見える楽曲を描けるのが
俺様の中で条件だったからか
エルムを始める迄とても時間がかかった
何人、何十人と出会って
やっと見つけた逸材なのである
だから琉杏が作る曲の方向性が変化しようとも
それはそれで楽しめると思うんだ
むしろそこで自分らしさを表現してこそ
そうじゃないか?って思うんだよな
自分がやりたいのはあれじゃないこれじゃない
じゃあ何がやりたいの?誰かになりたいの?
そんな風に思ってしまう
まあ音楽性の違いなんて建前なのかもだけどな
音楽性の違いで脱退とか聞くけど
俺様の中では理解が出来ないんだよな
自分が作曲する側じゃないから
基本的にバンドをやる上で
メインコンポーザーを見つける事が必須で
琉杏を見つけた時の事は今でも覚えてる
なんて言うか宝物がたくさん入った
不思議な箱を見つけたような?
そんな感じで次は何が出てくるのかなって
個人的にワクワクしているんだよな
色んな作曲家にあったけど
情景が見える楽曲を描けるのが
俺様の中で条件だったからか
エルムを始める迄とても時間がかかった
何人、何十人と出会って
やっと見つけた逸材なのである
だから琉杏が作る曲の方向性が変化しようとも
それはそれで楽しめると思うんだ
むしろそこで自分らしさを表現してこそ
そうじゃないか?って思うんだよな
自分がやりたいのはあれじゃないこれじゃない
じゃあ何がやりたいの?誰かになりたいの?
そんな風に思ってしまう
まあ音楽性の違いなんて建前なのかもだけどな