6月10日〜6月16日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

6月10日〜6月16日に投稿したなう



abesadループが答えである…それが答えである
6/10 0:16

お絵描き
6/10 1:46

6/10 1:55

リップソーイングって知ってる?唇縫っちゃおうかうわうわー
6/10 2:37

ホテルなうだけど阿鼻叫喚ってこのことかな?なんか…すげーや(笑)
6/10 3:02

ところでSAでカレー見てからカレー食いたくて仕方ないから今もし頭をかち割られたら脳みその代わりにカレー出てくるかも知れない何言ってるんだろう
6/10 3:05

みんなこいよー♪
6/10 12:50

1時間店員楽しかったぞー楽しかったけど意外とシャイなところを治したいと思ったぜ…(笑)
6/10 16:43

もうちょいで夢劇場だな♪
6/10 19:01

楽しかったぜ(*゚▽゚*)
6/10 21:16

ブログを更新しました。『00180』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11549750430.html
6/11 12:02

[よくメールする友達は何人?] ELMERの4人かね?
6/11 13:17

[しゃっくりを止める方法] 最近しゃっくりした記憶がないな
6/11 13:17

[後悔している恋愛ある?] ないぞ
6/11 13:17

[今の気分を表す顔文字] \(TwT)q ラオウ
6/11 13:18

[ディズニー何回行った事ある?] あまり覚えてない
6/11 13:18

[深海魚怖い?] むしろあの造形がよろしいのでは?
6/11 13:24

[好きな抹茶のお菓子・飲み物] 抹茶ラテ
6/11 13:25

[値下げして欲しい物] んー特に浮かばないかな
6/11 13:25

[福岡で食べたい物] ラーメン?
6/11 13:25

[芸能人の知り合い居る?] いる
6/11 13:25

[外国人と付き合ってみたい?] 別に何人だからって言うのはない
6/11 13:26

[尊敬している人] ないしょ
6/11 13:28

BGM♪Syrup16g 天才 http://www.youtube.com/watch?v=MGmfbIFuAyI
6/11 13:33

BGM♪Syrup16g ソドシラソ http://www.youtube.com/watch?v=29rRjPnMq3E
6/11 14:01

ブログを更新しました。『00181』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11549897270.html
6/11 16:17

俺様は今から城に帰るぞーちーあー
6/11 18:23

質疑応答…まあパパ世代、ママ世代ってのはお嬢ちゃんのパパやママって意味だな…♪
6/11 18:25

いま小説みたいなの書いてるから更新待っていてくれ
6/12 14:31

ブログを更新しました。『00183』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11550648380.html
6/12 16:27

[雨、好き?] 雨自体は好きってほどでもないけど屋内にいるときならちょっと好き
6/12 17:37

[紹介で出会った事ある?] 紹介?人付き合い悪いからなー
6/12 17:37

[スポーツ観戦、燃える?] そう言うのも良いなって思う♪
6/12 17:37

[手巻き寿司、何入れたい?] あまり手巻き寿司って何があったか思い出せないなー
6/12 17:49

[英語の教科書の変な例文] 「交番はどこにありますか?」「わからないので交番で聞いてください」
6/12 17:50

[好きな麺] ペヤングの和風焼き蕎麦とたらこが気になっている…あ、普通の麺ならなんでも好きかな
6/12 17:58

[今、何か聞こえる?] Keiちゃんの…
6/12 17:58

[一番最近撮った写真] やばい変顔(絶対に見せれないレベル)
6/12 17:59

[次に欲しい〇〇まん] 中華まん?んーあまり食べないんだよなーでも考えたら食べたくなってきたかな
6/12 17:59

[身長まだ伸びてる?] 168からは伸びてない
6/12 17:59

[過去に一日だけ戻れるなら] 戻らない
6/12 18:00

[キツイ束縛された事ある?] 束縛は嫌いじゃないぜ
6/12 19:02

[美しいと思う日本語] 静寂(しじま)/仄か(ほのか)/泡沫(うたかた)/揺蕩う(たゆたう)/風花(かざばな)/瑞穂(みずほ)/春霞(はるがすみ)/翠雨(すいう)/唐紅(からくれない)/微睡む(まどろむ)/玉響(たまゆら)/蝉しぐれ(せみしぐれ)/仮初め(かりそめ)/
6/12 19:09

[美しいと思う日本語] 霜花(しもばな)/恋女房(こいにょうぼう)/晦(つごもり)/白妙(しろたえ)/東雲(しののめ)/野分(のわき)/艶姿(あですがた)/水菓子(みずがし)/花冷え(はなびえ)/菜種梅雨(なたねつゆ)/海神(わだつみ)/朧げ(おぼろげ)/
6/12 19:09

ブログを更新しました。『00184』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11550764133.html
6/12 19:59

改めてエルムの音源を聴き直して思う…珠玉の名曲たちだなと…自画自賛しまくりだけど(笑)そりゃ自分が好きな事をやってんだからめちゃくちゃ好きで当然なんだけどな…良いね!って思ってくれる人はまだたくさんいるはずで…まだまだ頑張っていかないとな♪
6/12 22:50

電車の中、まとめてリップソーイングしてやろうかーーーうわうわうわーってなるなーふへ
6/13 11:29

[今誰に会いたい?] お前に…
6/13 13:17

[生まれ変わるなら何型が良い?] 血液型なんてどうでも良いのだが
6/13 13:17

[好きな飲み物( ´∀`)つt[]] 生ビール!!!!
6/13 13:18

[〇〇は俺の嫁] お前!
6/13 13:18

[ちょい足ししたら美味しい物] お前…(笑)
6/13 13:19

[小さいころ習ってたおけいこ] 少林寺拳法
6/13 13:19

[好きな貝] あわびかかきか
6/13 13:20

[ギター弾ける?] ワンマンの時の弾きっぷりどうだった?エアーだけど
6/13 13:20

[コレだけは人に負けない] 歌詞かな
6/13 13:20

[今一番歌いたい曲] チェシャ猫亭
6/13 13:21

[香水は何プッシュする?] 1回か2回?
6/13 13:21

[好きなことわざ] 壁に耳あり障子に目あり
6/13 13:22

[好きな定食のおかず] からあげ
6/13 13:22

[前世では何の仕事してたと思う?] 前世などない
6/13 13:22

ブログを更新しました。『00185』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11551315149.html
6/13 15:02

ブログを更新しました。『00186』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11551322421.html
6/13 15:43

ブログを更新しました。『00187』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11551371885.html
6/13 16:44

ブログを更新しました。『00188』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11551383467.html
6/13 17:04

15日は来ないと損するかも損するかも損するかもかもかもかもかもーん!カモンダンサッ!じゃらすちゃじゃらすちゃ
6/14 10:34

[好きな豆腐料理] 豆腐ステーキだな…ヘルシーでうまいよ!うん!
6/14 12:55

[夏は日焼け止め塗る?] 塗るさー塗るさーぬるぬるさーそれはやだ!
6/14 12:55

[家の近くに欲しいレストラン] チェシャ猫亭とか欲しい?
6/14 12:55

[好きな蕎麦] 鴨南蛮だな…うむ♪
6/14 12:56

[ネット依存なってない?] あー割りと調べるのが好きで気になったらすぐ調べる…最近なぜか頭に浮かんだ言葉が「ててなしご」「のぶせり」で調べなおしたり
6/14 12:57

[何歳で子供欲しい?] 目と目が合った瞬間…お前はもう俺様の子供を宿していると言っても過言ではない…悪意と言う子をな!ふはははははは!
6/14 12:57

[サッカーボール描いて!] ほい!
6/14 13:04

[コンタクトどこのメーカー?] し・ら・ね!(笑)
6/14 13:04

[部屋ではどんな格好?] ガ・ウ・ンにワイングラス!
6/14 13:04

[パクチー食べれる?] なんだか知らなくて、みんなまずいまずい言ってて何かの料理だと思ってたけど、あーこれなんだって感じで食べたけど平気だったなー
6/14 13:05

[年上に憧れる時] 松坂慶子や吉永小百合を見たときか?
6/14 13:06

[最近の口癖は?] ごっついのぉ~
6/14 13:06

[今年の初詣で祈った事叶った?] 行ってないな~基本的にイベントは自分から行動しないから誘われないと行かないね~
6/14 13:07

[トラ描いて] こんなんだっけ?
6/14 13:13

[暑くなってきたら飲みたい物] 暑くならなくても生ビール!すごい男の唄/三好鉄生 そしてBGMは http://www.youtube.com/watch?v=--xKQEC06x8
6/14 13:15

[ミックスジュースに入れたい果物] あんまり飲まないからおすすめは?
6/14 13:15

BGM♪人生いろいろ 島倉 千代子 歌いだし「死んでしまおうなんて 悩んだりしたわ」 なんて言うかこの時代の歌好きなんだよなー http://www.youtube.com/watch?v=mq37a-wHRVY
6/14 13:23

明日は出番遅いからなーとにかく遅いからなー二度言ったぞー
6/14 21:37

バックホーンとシロップ16gはメンタル面で落ちてる時に聴くと特に世界と同調できて好き…思い返せばバンド始める始めないの頃は真っ暗な部屋で初期黒夢やメリゴを聴いて暗黒ってた(笑)病んだ不気味な絵を描いたりサブカル雑誌を読みあさったり、ほぼ無言で表情も感情も無くしてたな(笑)
6/14 23:18

とは言っても必ずしもメンタル面で落ちてるとバックホーンとシロップ16gを聴いてるわけではないからな(笑)でも大きな挫折を何度か味わった事で知れた闇があったなと思う
6/14 23:22

予行練習してきて楽屋戻ってきたー
6/15 15:24

ドクターペッパーたまに飲みたくなるー
6/15 19:41

なんか記事更新しようとするとできなかったり、さっきのなうもおかしくなってるしなんだーなんだー
6/15 20:01

今度こそ
6/16 0:04

やったね(*´ω`*)
6/16 0:04

フレディーかよ
6/16 0:05

また怪奇現象!アメーバどうなってんだー
6/16 0:06

今度こそー
6/16 0:07

この確率…ファミコンかよ!
6/16 0:08

ヘッドライトに照らし出される雨の量が尋常じゃないこと…(笑)もうなんか色々諦めた時の雨はいらだちを通り越してなんか気持ちいいよ
6/16 1:02

[冬って何月から何月まで?] 11~2月くらいまでかな?3月~5月くらいが春かね?で6~9月が夏のイメージ…あれ?そうなると秋が10月だけになるな…9月の半ばから11月の半ばくらいまで秋かね?
6/16 16:14

[orz←なんて読む?] オーズマン
6/16 16:15

[今、何考えてた?] お前のこと
6/16 16:15

[涙袋ある?] ある?
6/16 16:15

[今、幸せ?] 小さなことに幸せを感じているぞ
6/16 16:15

[最近当たりだった映画] 映画観てないな~
6/16 16:15

[イチゴに砂糖かける?] 最近食べてないけど苺食べたいな…砂糖はかけないけど
6/16 16:16

[ベッドカバー何色?] 知ってるだろ?
6/16 16:16

[同棲したらしたい事] 俺様と同棲したらなにがしたい?
6/16 16:16

[何曜日が一番元気?] あまり曜日とか関係ないかなー
6/16 16:16

[本当のような嘘の話] さっきカップラーメン食べたんだよね
6/16 16:24

[一人で行くのは躊躇する場所] ファミレス…わかってます?最近お一人様だかなんだか知りませんけど。一人で来る人いますけどファミリーなレストランですよ?ひとりーれすとらんじゃありませんよ?わかってます?あーはん?って思われそうだから
6/16 16:25

[来週の楽しみな予定] どりーむしあたー♪
6/16 16:26

ぽんぽんひえたって…サンリオが生み出した狂気だな…こんなやつね
6/16 16:54

今月はいってタオル2枚なくした…1枚はどうでも良かったけど、もう1枚は気にいってたやつだからショック…タオルと傘はついなくしてしまう
6/16 16:56

いくぞ~!いくぞ~!いくぞ~!IKZO~幾三~!かかってこ~~~~~い!!!!!
6/16 17:51

ブログを更新しました。『00197』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11553700688.html
6/16 18:55

ブログを更新しました。『00198』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11553713927.html
6/16 19:17

ブログを更新しました。『00199』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11553723844.html
6/16 19:35