ライブあけ
日帰りしないで
大阪に一泊、、、
そんな事もなかなか久しぶりでしたが


お昼頃大阪を出発して
名古屋に帰宅


途中で

毎年恒例行事

美濃観光やなさんへ行ってきました!


鮎料理でございます(❀╹◡╹)ノ


なんたって今年はまた特別
おやすみも合わないしねぇ
行ける時に行かなくては!
ってな感じです☆


大津SAにて
551蓬莱の豚饅

photo:01



もっと食べたいけど
鮎の為に 我慢我慢!

美濃到着は16:30頃かな?
オーダーストップ18:00なので
大忙しですね

着席一声

ビールと稚鮎!

photo:02



すっかりダーリンお気に入りの
おつまみですw


子持ち鮎には数日早かったようで
それが少し残念ですが、、、

塩焼きを食べ

田楽を頼み、、、


photo:03



ビールを冷酒に切り替えて、、、

photo:04



美濃地酒 百春


さてさて お腹いっぱい

満腹満腹( *´艸`)



また来年
子持ち鮎 楽しみにしてますねっ!




BUCK-TICK 或いはアナーキー
大阪オリックス劇場
いってきました!

行きは 13:00発
今回は名神経由です!

暑すぎず寒すぎず
ちょうど秋の行楽日和
トコトコと走って行きました。

途中 一度休憩はさんで
大阪到着ーの
ガソリン入れに寄ったのが

鳥貴族さん☆開演1時間前☆
やきとり、、、時間もないのに沢山頼んでしまい

、、、残してゴメンね!
美味しかったのになぁ、、、

後ろ髪引かれながらのオリックス劇場へーーー

確か
前回来たときもこの道走ったよね
ヒール高い靴だったのに必死だったの、覚えてるわぁぁぁ

などと。

開演時間過ぎてからの着席でしたが
間に合いました( *´艸`)

前通路のはじっこ、英彦前♪♪
よーくステージ見えましたよ

黒色すみれさんも一緒に
楽しかったっ!


BUCK-TICK 2014.09.15 オリックス劇場(2日目)
BUCK-TICK TOUR2014 或いはアナーキー
SET LIST(セットリスト)

01.DADA DISCO - G J T H B K H T D –
02.SURVIVAL DANCE
03.Devil'N Angel
04.ICONOCLASM
05.ボードレールで眠れない
06.masQue
07.PHANTOM VOLTAIRE
08.サタン
09.世界は闇で満ちている
10.ONCE UPON A TIME
11.LIMBO
12.宇宙サーカス
13.メランコリア -ELECTRIA-
14.NOT FOUND
15.無題
16.形而上 流星 -metaform-

EN1
01.VICTIMS OF LOVE(with:黒色すみれ)
02.DOLL(with:黒色すみれ)
03.夢魔~The Nightmare~(with:黒色すみれ)
04.LOVE PARADE

EN2
01.STEPPERS -PARADE-
02.Les Enfants Terribles
03.NATIONAL MEDIA BOYS



ライブあけの水分補給は
今回は

たこやき居酒屋!!
と 決めておりましたので そちらに。

ただ、前に行ったお店が何処か
わからなくなってしまいましたので
新たに検索した

たこやき居酒屋えびすさんへ。

やきとりがお腹いっぱい食べたからね

たこやきはそんなに沢山は食べられませんでしたが!
美味しかったですよ!





本日は

C4 池下アップセットです☆


出発もゆっくりで
全然OK

なんたって地元
車で30分ですもん



入りは
山ちゃん で手羽先


帰りは ごまめや でラーメン♪



今日は ライブ後
90年式打ち上げイベントがあり


22:00から 某大手居酒屋チェーン店で

メンバーと飲める との事でしたが





まぁ逃げ帰って来ました








トキさん も じゅんじさんも トモイさんも大村氏も

かっこよかったですよ☆


ダーリンは
帰りの食事中ずっと
次の大阪も行きたがってましたけどね


土曜日は休みが取れない
サービス稼業ゆえ



楽しかった☆



次はBUCK-TICK大阪ですよ!