{604110B9-3765-4354-911E-3CC4373C8DA8:01}

或いはアルバムのツアー
大阪その弐

名古屋は二日間参戦した(ブログ書くの忘れとるやん…(゚д゚;)ので
大阪は1日で我慢しようや、って事で

今回はFC限定は参戦せずに
一般だけのご出勤☆
だってもう、何回目だっけか?
アナーキーツア??
何回目でもあつしさんはかっこいいの
ですけれど。何回あっても全然大丈夫ですけれど☆


心配してた天気にも恵まれ
とりま 高速走る走るε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

整理番号800番台とかだし
はっちは初めてちゃうし
駐車場とか探さなくてもいいし
慌てなくても平気~(*˙︶˙*)☆*°とか

そんなん思いながら走ったわけですが


何故かナビちゃん
うちんたを西成区へご誘導♪♪

ココハドコ??
な お決まり迷子バージョンを経て
阪神高速に乗り通り過ぎてしまった難波迄もどります…

お腹ペコペコなまま
相変わらずの
ギリギリ入場www
(最近大阪来ては毎度ギリギリ

おかげで
大きな(縦にも横にも)お兄ちゃん達が作る壁の後ろに…

ま、ライブ始まったら皆少しは動くよねー…とか
期待も虚しく
ライブは あっちゃんの顔も拝めないまま
進んでゆくのでした(´•ω•̥`)


今回は仕方無いよねー


最後は nightmare 
やっぱり大阪ではこの神曲なのね

聴けたから幸せになったし
遠目だったけど寿さんはイケメンだったし
満足満足。





その後
あらかじめ ダリンが探しておいてくれた

「ひろの一本釣り」なるお店へ直行!!
お腹すいた!もんね! 直行!
ちょっ…こ、       ??

走ったけど、
お店が(ヾノ・∀・`)ナイナイ


お店ないよ??
わたし達またまた迷子??

そして
なんばにもどります。。。

食べログより↓
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27044924/



なんだ、こんな近くに  あるじゃーん♪♪

{FA872E45-BE7A-45F7-B9BA-85834AEE64F4:01}


念願のクエ鍋!!

何年前から言ってただろう…
冬こそクエ鍋たべようね!
次来た時はクエ鍋たべよ!
クエ鍋、クエ鍋…(´・ω・`)

半ば諦め掛けた感じだったのに

ダリン探してくれたのー♪♪



他にも色々食べたかったので
クエ鍋は一人前から オーダーOKだったので とりま一人前注文♪♪

フローズン生(なぜか一人分。ダリンには普通の生が出て来ました)飲みながら
鍋の登場を待ちました。


{4C2FAF50-2B8F-4E34-8DD2-E61750B0E509:01}

ふく唐揚げ    味付け最高♪白身うまうま

それに
{BC11FB7A-A0EE-4B9A-90C3-BCDD4321360E:01}

ホタテのタルタル焼き

ウマウマ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑



そして来ました。

お待ちかねの クエ鍋!!





写メ撮らずに
がっついてしまったようで(灬º 艸º灬)
画像ありませんm(_ _)m



((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
{774A05F8-F5E4-46DC-8EF3-76FEFDE37951:01}

浜焼き♪


美味しかったʕ•̫͡•ʔ
ダリン 美味しいごはんと
美味しいお酒と
幸せな思い出
ご馳走様でしたぁぁぁ!!
感謝感謝♪♪


名古屋から持っていった
解禁直後のボージョレを寝酒に
幸せに寝ましたとさ☆




本日は地元名古屋でのライブでした!

BUCK-TICK 或いはアナーキー2014

photo:02



ダリン良席引き当ててくれまして
なんと三列目www

近過ぎてテンション上がり過ぎて
鼻血出るかとおもいましたたw

大阪オリックス劇場に続き
ヒゲ彦側端っこでしたが

近いのなんのって


いやはや、、、






はぁーん(〃∇〃)」
って してる暇なんぞなく、、、
あっという間に
ライブは終わりましたとさ


、、、ってかさぁ
黒色さんたちの
三曲目アリスじゃなかったら

アンコあけ2曲目には
アリス確定!!って
誰かいってなかったぁ???


んー??


めっちゃ期待したんですけどぉぉぉ??

まーいーや
楽しかったからねっ!
そして 黒色さん達はお人形さんの
ようでした(*ノ∀`*)

もう、次回からサブメンバーと
いうことで全曲参加許すよwww⇦


そして帰りはなんと名古屋だというのに山ちゃんぢゃない!!!

今回は 鳥貴族ですよ!
池下店!

photo:01





田分一さんの唐揚げの予定でしたが
電話したらやってなくて꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞


アナーキーツアー大阪で
駆け込んだ鳥貴族さん
案外美味しかったよね?!
ってんで、今日はこちらに♪♪

大層賑やかなお店でしたが
(隣の席がうるさかっただけか?)
うん。
おいしい焼き鳥食べられました!
釜飯も美味しかったよね!
チェーン店は馬鹿にして入らない私達

今回ばかりは
反省いたしましてございます(^▽^*)


昨日 広島で今日は名古屋のメンバーさん達

今日はゆっくりできますように☆




次回はハウスツアー
名古屋ファンクラブライブです☆



終わっちゃってがっかりしてる私に
次のライブまた直ぐだよ!!
ってダリン 励ましてくれました。


ありがと。


うん
また 次があると思えば明日から
頑張れるよねっ!
メンバーさんも私達も♪♪

La'cryma Christiやのライブの帰り道…
ぽっかり胸に穴があいたようだった
もうおしまい、、、
終わっちゃったんだ、って思ったら
すっごく切なかったね。

どうか、BUCK-TICKは
まだまだ続きますように!!
来年も再来年も
アタシはついてゆきます!!!
神々しい敦司さんをまた
みれますようにっ! (>人<)

そして

ダリン!
今日は風邪で体調悪かったみたいだけど 次までには治してきてねっʕ•̀ω•́ʔ✧
今日は ありがと。大好きだよ♪