或いはアルバムのツアー
大阪その弐
名古屋は二日間参戦した(ブログ書くの忘れとるやん…(゚д゚;)ので
大阪は1日で我慢しようや、って事で
今回はFC限定は参戦せずに
一般だけのご出勤☆
だってもう、何回目だっけか?
アナーキーツア??
何回目でもあつしさんはかっこいいの
ですけれど。何回あっても全然大丈夫ですけれど☆
心配してた天気にも恵まれ
とりま 高速走る走るε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
整理番号800番台とかだし
はっちは初めてちゃうし
駐車場とか探さなくてもいいし
慌てなくても平気~(*˙︶˙*)☆*°とか
そんなん思いながら走ったわけですが
何故かナビちゃん
うちんたを西成区へご誘導♪♪
ココハドコ??
な お決まり迷子バージョンを経て
阪神高速に乗り通り過ぎてしまった難波迄もどります…
お腹ペコペコなまま
相変わらずの
ギリギリ入場www
(最近大阪来ては毎度ギリギリ
おかげで
大きな(縦にも横にも)お兄ちゃん達が作る壁の後ろに…
ま、ライブ始まったら皆少しは動くよねー…とか
期待も虚しく
ライブは あっちゃんの顔も拝めないまま
進んでゆくのでした(´•ω•̥`)
今回は仕方無いよねー
最後は nightmare
やっぱり大阪ではこの神曲なのね
聴けたから幸せになったし
遠目だったけど寿さんはイケメンだったし
満足満足。
その後
あらかじめ ダリンが探しておいてくれた
「ひろの一本釣り」なるお店へ直行!!
お腹すいた!もんね! 直行!
ちょっ…こ、 ??
走ったけど、
お店が(ヾノ・∀・`)ナイナイ
お店ないよ??
わたし達またまた迷子??
そして
なんばにもどります。。。
食べログより↓
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27044924/なんだ、こんな近くに あるじゃーん♪♪
念願のクエ鍋!!
何年前から言ってただろう…
冬こそクエ鍋たべようね!
次来た時はクエ鍋たべよ!
クエ鍋、クエ鍋…(´・ω・`)
半ば諦め掛けた感じだったのに
ダリン探してくれたのー♪♪
他にも色々食べたかったので
クエ鍋は一人前から オーダーOKだったので とりま一人前注文♪♪
フローズン生(なぜか一人分。ダリンには普通の生が出て来ました)飲みながら
鍋の登場を待ちました。
それに
ウマウマ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑
そして来ました。
お待ちかねの クエ鍋!!
↓
↓
↓
写メ撮らずに
がっついてしまったようで(灬º 艸º灬)
画像ありませんm(_ _)m
((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
浜焼き♪
美味しかったʕ•̫͡•ʔ
ダリン 美味しいごはんと美味しいお酒と
幸せな思い出
ご馳走様でしたぁぁぁ!!
感謝感謝♪♪
名古屋から持っていった
解禁直後のボージョレを寝酒に
幸せに寝ましたとさ☆






