アレ 写真横向いちゃってますけど☆
今年もいただきました☆(≧∀≦*)ノ
恒例のホワイトデー
ダリンからのスイートな愛の詰まったポテト( *´艸`)
毎年毎年
わざわざ買いに行ってくれてありがとネ♪
行くのも結構面倒な所にあるお店だし
並ぶのも結構恥ずかしいんだろうなーとか( *´艸`)
でもでも
アタシはココのポテトだーいすき☆
美味しいんだもん。
売り場のお姉さん
ホワイトデーのカードとリボン
付けるの忘れちゃったらしいけど
大丈夫。
毎年ちゃんと取っておいてあるからね、ソレ。
((*´∀`*))
美味しく美味しく
母様といただきました☆(≧∀≦*)ノ
一か月後には
yasu Lツアー参戦予定だし
体調管理しっかりしておこうねッ☆
PS.
ああそうだ。
急に会いに来ちゃダメだってば!!
おデートのお約束じゃない日は
マスクで隠れるから
お化粧だって上半分しかしてないし
眉毛はボーボーだし
モロ手抜きしてるんだからっσ( ̄∇ ̄;)
花粉の時期は鼻毛伸びるのも早いんだからねッ
めっちゃ慌てて
めっちゃ恥ずかしいじゃないかぁ!!!
まぁそれよりも
会えて嬉しいデスけどもネ……(*/▽\*)