今年初の野球ナゴヤドーム
行ってまいりました!

阪神戦です


ごかいせき
高い高いお席からの観戦でしたが
応援団の鳴り物もよく聞こえたし
楽しく観戦出来ました(≧∇≦*)

和田さんとか
荒木さんとか
森野さんとか
拓也くんとか…
居なかったけれど( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

負けちゃったけど
まぁいいや(笑)


また 次に頑張りましょ🎶
行ってまいりました!!
Acid Black Cherry エルツアー 福井公演


{2DDD733F-ED77-408D-827C-648F23F255B0:01}



えっと。
ライブ前にちょっと早起きして
好物のウナギ♪

実は去年も言ってたんですけど
食べられなかったので
今回こそは!!
ってんで
ダリンにおねだり( *´艸`)

{B9B2C20E-B036-4F22-BD50-E7896838A434:01}

福井 三方五湖の徳右衛門

{B6A845D0-DB83-495B-8B5D-B4BCF7D0C376:01}



んまい んまい ウナギ
いただいてから

福井市内へ移動しました(^▽^*)






{7AB2C52E-FCDC-4D67-BC03-47558A7D3A45:01}

色々ハプニングやらも
ありましたが


楽しいひととき☆

1日置いて
次は三重参戦します!
{3E4CB0D1-B28A-4527-9A67-A5F802CBB062:01}


アレ  写真横向いちゃってますけど☆

今年もいただきました☆(≧∀≦*)ノ
恒例のホワイトデー

ダリンからのスイートな愛の詰まったポテト( *´艸`)

毎年毎年
わざわざ買いに行ってくれてありがとネ♪

行くのも結構面倒な所にあるお店だし
並ぶのも結構恥ずかしいんだろうなーとか( *´艸`)


でもでも
アタシはココのポテトだーいすき☆
美味しいんだもん。

{309B7D0E-09F6-4EAD-BC02-B769975477B0:01}


売り場のお姉さん
ホワイトデーのカードとリボン
付けるの忘れちゃったらしいけど
大丈夫。

毎年ちゃんと取っておいてあるからね、ソレ。
((*´∀`*))



美味しく美味しく
母様といただきました☆(≧∀≦*)ノ



一か月後には
yasu Lツアー参戦予定だし

体調管理しっかりしておこうねッ☆




PS.
ああそうだ。
急に会いに来ちゃダメだってば!!
おデートのお約束じゃない日は
マスクで隠れるから
お化粧だって上半分しかしてないし
眉毛はボーボーだし

モロ手抜きしてるんだからっσ( ̄∇ ̄;)
花粉の時期は鼻毛伸びるのも早いんだからねッ

めっちゃ慌てて
めっちゃ恥ずかしいじゃないかぁ!!!

まぁそれよりも
会えて嬉しいデスけどもネ……(*/▽\*)