いってまいりました
大雪の富山県(´-ω-`)
BUCK-TICK tour2014
或いはアナーキー
@福野 ヘリオス です。
初めての会場
初めての富山県
初めての、、、大雪!!!
前日まで 美味しいもの調べたり
気象情報調べたり
車での経路調べたり
電車でのアクセス調べたり…
前日夜迄になんだかすっかり
疲れちゃいました。
なんたって 久しぶりの北陸です。
ダーリンとは初めての富山県
楽しみに楽しみにしてました!
そして前日夜には
すっかり使い果たしたワタクシ。
当日には
テレビで大雪情報やっていても
開き直ってしまっていたのでした(*≧∀≦*)
なんとかなる!し、
なんとかする!!
たとえどうであっても
行かない選択肢なんてないんだから!!
…というわけで
いつもより少し早めの出発。
名古屋から北陸道へ。
思ったよりも順調に道は進み
小矢部インターまですんなり着きました
が
微妙な空き時間
美味しいもの食べる為に使うか、
何も無い会場周辺コンビニで
お弁当でも買うか……
(灬º 艸º灬)
当然 美味しいものを食べるに
決まってるよね!!
今回は何故かとっても素敵な
整理番号!!なんと2桁 二重番台。
最前を狙えるおいしいチャンス!
…それでも
最前のあっちゃんドアップよりも
美味しいお酒とお魚!の魅力に
勝るものなんてないでしょう?ww
イケメン達に近過ぎて
具合悪くなってもいけないしね?
日頃免疫ないからね??
高岡の方まで テケテケいって
寿司くいねぇ!にて
のどぐろ
まいか
海老
平目
…
…
お寿司でお腹いっぱいでやんす☆
会場着いたら
辺りは真っ暗。
駐車場は遠い除雪のされてない所。
そして 開演まで10分Σ(゚д゚;)
相変わらず会場迄
走るハメになったのでしたwww
開演時間 18:00
ところが、はじまらない。
明日は平日、此処はド田舎(失礼)
メンバーの性格的に
押すはずのない状況…。
。。
。
はじまらない。
どーした?どーした?
とか 思っておりました。
後からあっちゃん
「高速バス夜行で18時間かけて来たスタッフさん ありがとう」
的な事を 仰ってました(笑)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン みんなもなっ☆
会場男の人が沢山
沢山来てました。
珍しく ビジュ系外れて
ロックっぽい雰囲気のなか
途中
BUCK-TICKライブでは
ありえなかったメンズ達の掛け声♪♪
いやいやいやいや…
BUCK-TICKはビジュ系ですからっヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
メンズが多いのは
メンバーさんたちも嬉しいに
違いないし
たまには、そのノリもいいかもね
などと思いながら 横目で見ておりました
今井カッターなるものも
初めて知りましたし(灬º 艸º灬)
長年ファンしてるのにねw
命名されてるのを知らなかった
訳ですけれど☆
ライブレポは
得意な方にお任せしますが
まぁ 楽しい遠征でした(⌒▽⌒)
時間が許すようなら
グッズも見ようかとか
珍しく思っていたのですけれど
喉渇いて 早く補給したかったので
(いつもですけど)
とっとと会場を後にしたのでした♪♪
会場案内板前に
誰が作ったのか
赤いスカーフを巻いた
五人の雪ダルマが╭( ・ㅂ・)و
写真撮れば良かったねぇ
ご飯は
富山駅前 日本海庄や さんで。
立山の金ラベルを
熱燗(¯―¯٥)で いただきました。
うん、熱燗でももちろん
美味しくいただきましたよ❤