富山公演の翌日でやんす。
ブログ遅くなりましたが
スマホ調子悪いんすよ、、、(´•ω•̥`)


昼頃
むっくりと起き出したアタクシ達は

昼ご飯に

富山ブラック  を食べに
またまた富山市内へ٩(。•ω•。)وgo

あーでもない
こーでもないと
悩んで決めたお店
「いろは」さんへ。
{F0929F90-46E1-4B25-91F4-B30956E79F63:01}



{AB17B4EF-863E-4B25-9E27-0D01F8859DF3:01}

ダリンは ブラックチャーシュー

{903DE052-B5A1-4AA4-AF63-BA8B9C699BB5:01}

{7D2F7551-DBDB-4F2C-BD16-44C0D05F55B7:01}

ウチは ハーフで
ブラックと白エビラーメン

欲張りなので
どっちかなんて
決められないもん!!

美味しかったぁ!!

そして
後からわかったのですが
数年前 名古屋ドームの
うまいもんワールドで食べた
富山ブラックも いろはさんでした(笑)




普通であれば
昼ご飯食べたら帰路に着くところ。

ですが!
食べ足らんもん!!

って事で、晩御飯迄北陸で食べて
帰ることに☆

そんなら前日行けなかった
ひよこさんへ。

{CFA36DA1-E044-407F-98A7-E593334AA5A5:01}

{980833B2-B87E-4485-91C9-E41A35D97E0A:01}

{BDA156E6-AE82-4E89-8415-8D0E511C3CF8:01}

念願ののどぐろ姿焼き

白エビのミヌキ

げんげの唐揚げ♪♪



あ、そうそう
写真はありませんが
かに味噌の甲羅焼き  
美味しゅうございました!
美味しいお酒と共に
美味しく美味しくいただきました(*´∀`)



(ノ´∀`*)
あっちゃんは相変わらず
かっこよかったし
美味しいものは食べれたし
初めての会場も綺麗で
最後に相応しく綺麗な音でしたし

富山北陸言う事ありません!!
また
北陸でやってください(笑)


次はyasu を見に
北陸行きまっす!(灬º 艸º灬)
チケ取れたらね。
{E976C89D-0D3D-482D-82F8-2F6F8B277D6E:01}

いってまいりました
大雪の富山県(´-ω-`)

BUCK-TICK tour2014
或いはアナーキー 
@福野 ヘリオス  です。

初めての会場
初めての富山県
初めての、、、大雪!!!

前日まで 美味しいもの調べたり
気象情報調べたり
車での経路調べたり
電車でのアクセス調べたり…

前日夜迄になんだかすっかり
疲れちゃいました。

なんたって 久しぶりの北陸です。
ダーリンとは初めての富山県
楽しみに楽しみにしてました!

そして前日夜には
すっかり使い果たしたワタクシ。

当日には
テレビで大雪情報やっていても
開き直ってしまっていたのでした(*≧∀≦*)

なんとかなる!し、
なんとかする!!
たとえどうであっても
行かない選択肢なんてないんだから!!


…というわけで
いつもより少し早めの出発。

名古屋から北陸道へ。




思ったよりも順調に道は進み
小矢部インターまですんなり着きました

{A538D640-6B0A-4271-BBBD-43EE23E36EBB:01}



微妙な空き時間

美味しいもの食べる為に使うか、
何も無い会場周辺コンビニで
お弁当でも買うか……

(灬º 艸º灬)
当然 美味しいものを食べるに
決まってるよね!!

{43EB5D88-98F1-4746-95BB-5B5BACD5EBF3:01}

{13292746-2308-46B0-B75F-D2B21BADF155:01}

{A513C92C-8D32-4439-9DF0-5513820E6148:01}

{2BD0C771-AE5C-44FA-A4BD-72C7697A4CC0:01}


今回は何故かとっても素敵な
整理番号!!なんと2桁  二重番台。
最前を狙えるおいしいチャンス!
…それでも 
最前のあっちゃんドアップよりも
美味しいお酒とお魚!の魅力に
勝るものなんてないでしょう?ww

イケメン達に近過ぎて
具合悪くなってもいけないしね?
日頃免疫ないからね??


高岡の方まで テケテケいって
寿司くいねぇ!にて
のどぐろ
まいか
海老
平目
お寿司でお腹いっぱいでやんす☆



会場着いたら
辺りは真っ暗。
駐車場は遠い除雪のされてない所。
そして 開演まで10分Σ(゚д゚;)

相変わらず会場迄
走るハメになったのでしたwww


開演時間 18:00
ところが、はじまらない。
明日は平日、此処はド田舎(失礼)
メンバーの性格的に
押すはずのない状況…。
。。
はじまらない。


どーした?どーした?
とか  思っておりました。

後からあっちゃん
「高速バス夜行で18時間かけて来たスタッフさん ありがとう」
的な事を 仰ってました(笑)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン みんなもなっ☆


会場男の人が沢山
沢山来てました。
珍しく ビジュ系外れて
ロックっぽい雰囲気のなか

途中
BUCK-TICKライブでは
ありえなかったメンズ達の掛け声♪♪

いやいやいやいや…
BUCK-TICKはビジュ系ですからっヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ

メンズが多いのは
メンバーさんたちも嬉しいに
違いないし
たまには、そのノリもいいかもね
などと思いながら 横目で見ておりました




今井カッターなるものも
初めて知りましたし(灬º 艸º灬)
長年ファンしてるのにねw

命名されてるのを知らなかった
訳ですけれど☆

ライブレポは
得意な方にお任せしますが
まぁ 楽しい遠征でした(⌒▽⌒)

時間が許すようなら
グッズも見ようかとか
珍しく思っていたのですけれど

喉渇いて 早く補給したかったので
(いつもですけど)

とっとと会場を後にしたのでした♪♪

会場案内板前に
誰が作ったのか
赤いスカーフを巻いた
五人の雪ダルマが╭( ・ㅂ・)و 

写真撮れば良かったねぇ




ご飯は
富山駅前 日本海庄や さんで。

立山の金ラベルを
熱燗(¯―¯٥)で  いただきました。

うん、熱燗でももちろん
美味しくいただきましたよ❤


{E2BF72F1-CC52-4346-9A76-42715540F160:01}

{CEC131EF-533B-44C0-B1B3-5F01836F0EA5:01}

{A6451E0D-6D54-4428-B2CD-C6BF4DB3F920:01}












{CB4F8619-7AA7-4735-87BA-121048A19C86:01}

道頓堀のお好み焼き  
 「いちあき」さん

食べログより↓
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27053870/party/

こちらも
何度目でしょうか。

美味しいお好み焼き屋さんデス


お昼時にいこうものなら
行列覚悟 当たり前

こう言っちゃ何だけど

はっきり言って とても分かり易い場所とは言い難い  、 辺鄙なゲームセンターの半地下にお店はあります。


でも 道頓堀川?に面しているので
店内は案外明るい♪
店員さんも元気だし活気ある!
悪く言えば 落ち着かないお店(*´∀`)
美味しいから
少々騒がしくても大丈夫!!


ま、しっぽりいきたいお人は
道頓堀でごはんとか
思わないだろうしねぇw

写真は

想い出焼き

お姉さんが
仕上げに カキカキ(′・ω・)φ
してくれます。

タレが甘口特製だれと
辛口だれの二種類から選べます♪

食べちゃうのは
勿体無い位 可愛く仕上げてくれました(〃▽〃)


この日は
11月後半の三連休最終日で
帰り道は混む事も予想して
少し早目に大阪を出発してきたのですが

当然大渋滞(´-ω-`)
名神だろうが
新名神だろうが
京滋バイパスだろうが
混んでますわな(´-ω-`)

帰宅したのは
約6時間後w

 
美味しい物沢山食べて
沢山喋って
紅葉もいっぱい見て
幸せな大阪旅でした☆


運転中からうっすら感じてましたが
やっぱり帰宅後から 肋間神経痛…(¯―¯٥)
ちょびっと 痛みが酷かったので
夜中 緊急病院で痛み止め注射して
いただきました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


そんな事もあったけれども
楽しかった大阪♪♪

次に大阪に行けるのは
ダリン誕生日の予定です(*≧∀≦*)
次は何食べようかな~