鶏ちゃん焼き鶏ちゃん って 飛騨の郷土料理なのですがご存知ですか?ジンギスカン鍋を上から押して少し縮ませたような形が特徴のお鍋を使いお味噌とニンニク一味唐辛子で味付けしたお鶏肉をキャベツの上で蒸し焼きにして食べます。締めにはおいしーくなったお出汁でやきそばにして♪ご馳走様でした!!飛騨鶏ちゃん自慢店 「いっとく」〒487-0034 愛知県春日井市白山町7丁目11-10568-51-2357http://r.gnavi.co.jp/n652500/
昨日の晩御飯昨日の晩御飯なんだけどねライブ終わっておいし~ビール!!の筈がね?なんだか、、、一番搾りって書いてあったのだけれど、、、なんだか、、、でね?美味しい鶏さん(焼き鳥 もあれれ?お塩ぢゃないの~?(´・_・`)ってなってね、、、味付けも全体的に甘い???んー?って感じのお店でしたが!自家製豆腐はお豆の味がしっかりしていて美味しかったし黒胡麻焼酎もはじめていただきましたので☆ダーリンはどうやらイカ焼きかイカ刺しが食べたかった模様残念だったね!うん、でも居酒屋さん価格ですからねありがたや ありがたや☆
或いはアナーキーBUCK-TICKTOUR2014/滋賀 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールひっさしぶりのBUCK-TICKライブ。出発は少し早目の13:00テケテケ高速走ってーお昼ご飯には近江牛 「グリル逢味」の 近江牛肉重美味しかったー(*ノ∀`*)そんで お腹いっぱいになった所でちょっと上の展望台から眺めたり風に当たってたりしてたら、、、やっぱり開演時間ギリギリで!!( *´艸`)←学習能力は何処かに置いてきたらしいバタバタバタバタしながらの入場今回はなんと5列目!端っこ今井様 真ん前☆うっは~((*´∀`*))ライブのレポは他の方にお任せするとして、、、あっちゃんの歌い方変わったなーとか今井様がっつり見れたなーとかゆーたさんスカート、、とかあにぃの髪の毛 ビクともしないなーとか英彦んの最強ドヤ顔とか、、、ダーリンのにっこり笑顔とかいっぱいいっぱいいっぱい書きたい事はあるけれども帰宅したのは02:30なので今日はもう寝ます~((*´∀`*))メディアぼーいず脳内リピートしたまま、、、おやすみなさーい