鶏ちゃん って
飛騨の郷土料理なのですが
ご存知ですか?

photo:01



ジンギスカン鍋を上から押して
少し縮ませたような形が特徴のお鍋を使い
お味噌とニンニク一味唐辛子で
味付けしたお鶏肉を
キャベツの上で蒸し焼きにして食べます。

締めには
おいしーくなったお出汁で
やきそばにして♪

ご馳走様でした!!


飛騨鶏ちゃん自慢店 「いっとく」


〒487-0034
愛知県春日井市白山町7丁目11-1

0568-51-2357


http://r.gnavi.co.jp/n652500/





昨日の晩御飯なんだけどね

ライブ終わっておいし~ビール!!
の筈がね?

なんだか、、、
一番搾りって書いてあったのだけれど、、、
なんだか、、、でね?

美味しい鶏さん(焼き鳥 も
あれれ?お塩ぢゃないの~?(´・_・`)
ってなってね、、、

味付けも全体的に甘い???

んー?
って感じのお店でしたが!


自家製豆腐はお豆の味がしっかりしていて美味しかったし

黒胡麻焼酎もはじめていただきましたので☆


ダーリンはどうやら
イカ焼きかイカ刺しが
食べたかった模様

残念だったね!


うん、でも居酒屋さん価格ですからね
ありがたや ありがたや☆

photo:01






photo:01




ひっさしぶりのBUCK-TICKライブ。

出発は少し早目の13:00

テケテケ高速走ってー

お昼ご飯には
近江牛
「グリル逢味」の 近江牛肉重

美味しかったー(*ノ∀`*)

photo:02




そんで お腹いっぱいになった所で

ちょっと上の展望台から眺めたり
風に当たってたりしてたら、、、

photo:03




やっぱり開演時間ギリギリで!!
( *´艸`)←学習能力は何処かに置いてきたらしい


バタバタバタバタしながらの入場


今回はなんと5列目!
端っこ今井様 真ん前☆
うっは~((*´∀`*))


ライブのレポは他の方にお任せするとして、、、



あっちゃんの歌い方変わったなーとか
今井様がっつり見れたなーとか
ゆーたさんスカート、、とか
あにぃの髪の毛 ビクともしないなーとか
英彦んの最強ドヤ顔とか、、、
ダーリンのにっこり笑顔とか
いっぱいいっぱいいっぱい
書きたい事はあるけれども

帰宅したのは02:30なので
今日はもう寝ます~((*´∀`*))


メディアぼーいず
脳内リピートしたまま、、、
おやすみなさーい