先日、久しぶりに愛媛に帰ったんだ。
顧問の仕事、カウンセリングの仕事でね。

コロナ禍だったから2年くらいは帰れてなかったかな。
久しぶりに帰って感じたことを、今日はブログに書こうかなと思うんだ。

何を感じたかって、、、

田舎っていいな。

ってこと!

今は神戸に住んでる僕。
もう街のど真ん中に住んでるから、すごく便利なんだ。

でも久しぶりに帰って思うんだ。
やっぱね、なんだろうな、田舎っていいよね。

 

久しぶりに帰って、田舎が好きな理由とは?

↓ ↓ ↓

 

 
また書きますね
 
 
TAKA

 

曽我部隆志の最新情報は、オフィシャルサイトで更新してます。

上の画像をクリックしてアクセスしてくださいね。

 


 

 

 

 

曽我部隆志はこんな人


初めまして No.1 初めまして No.2

初めまして No.3 初めまして No.4


TAKAの自己紹介を解りやすくアニメーションにしました♪

 

 

 

メディア掲載実績

●女子向けトレンドメディア

「chammy」で特集されました♪

【12年間引きこもりを経験した心理カウンセラーが語る”社会復帰のカギ”とは】

 

●TOKYO MX2 

「青山テルマ feat.東京電波女子2nd」出演♪

●チバテレビ

ダイヤモンドコレクション に自信の匠として出演♪

2021年12月20日ダイヤモンドコレクション 自信の匠に出演しました

 

 

 

 

曽我部隆志へのお問合せ先

出版への依頼

メディア出演の依頼

講演会.セミナーの依頼

カウンセリング.セミナーなどの質問は

曽我部隆志事務局へ、お問合せください。

✳︎3日以内にお返事します。