『どんな人生でも幸せになれる』を伝える 

生きづらさの克服スペシャリストTAKAです。






父と大喧嘩して家をでる。 



母に、TAKAはカウンセラーになったら、どうなん? 



いろんな経験してるし

心屋ならカウンセラーになれるかもよ 




少しは、TAKAも興味がった。 



TAKAでも カウンセラーになれるのかな? 



もし・・・   

 

 

なれるのなら、 なりたいと思った。 



そんな時、 


松山で、はしのんさん の

初級セミナーがあることを知ったので、 
今度は、TAKAから 母に 行かせて って
頼んで行かせてもらった。 



次の日初めて

あゆみさんのオープンにも 参加してみた。 



その後マスターの応募があって

これは行くしか無いと思ったけど

その時 TAKAには、そんなお金なかったので喧嘩してた 父に

初めて頭を下げて100万円借りた。 



父は、心屋とか マスターとか

全然わかってなくて
もしかしたら、怪しい宗教だと思ってたかも・・・ 




あの日 TAKAが、本気でやりたい と思ったことに

100万円貸す父は、神だと思った。 



ジェニーさんのマスターに、申し込んだら
なんかしらへんけど

一発で マスターに逝けるようになった。 



僕は、すぐ逃げてしまうので

逃げ場をなくすため

本名と、顔をBlogに出した。 



あとは、

 

 

カウンセラーになるだけやと思ってたけど、 

マスターが、進むにつれて

TAKAが、逃げてきたことや 苦手なことが

つぎつぎと問題としておきた。


マスター卒業する自信も
カウンセラーに なる自信もなくなって
トイレや ホテルや 

帰りの電車で、毎回泣いてた。 



少し前のTAKAだったら

投げ出して 逃げてたと思う。 



続けてこれたのは

 

ジェニー師匠や ちーぼうや

 21期の仲間がいたからです。 





2015年1月14日

21期マスターを卒業することができました。 



そして、 



2015年2月23日Siriusを、立ち上げる。 



✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*




2015年2月23日

闇に染まりきった、愛媛、東京、日本、世界へに

目が眩むほどの輝きを与え 
腐った価値観や 腐った常識を
ブチ壊すためSirius始動。 




いつも、最後まで読んでくれてありがとう



あなたが、素敵な夢見れますように








心理カウンセラー ブログランキングへ

人気Blogランキングに参加中です。下のバナーをポチッとクリックしてくれると、メッチャ嬉しいです(^O^)/



読者登録してね