どもー

TAKAです。

 

4年前僕は、ギラギラしてました♪

カードは、全部プラチナかブラックカードしか持ってませんでした(笑)

 

カードの年会費に、いくら払ってたんだろ(笑)

 

そんな過去を振り返って思うことは、

モテるために、必死だったんだろうなー かわいいなってこと

 

 

あの頃は、モテたかった

あの頃は、認めてほしかった

 

 

だから、

 

 

カードは、プラチナかブラックカードしか持たなかったし

 

服は、ブランド物か、オーダーだったし

 

食事は、1コースは1万以上のものしか食べなかっし

 

ホテルは、ハイクラスのホテルしか止まらなかった。

 

 

そんな過去を振り返って思う僕は、かわいいなーってこと

必死に、頑張ってるねーってこと

 

 

今では、

 

モテるとか認められることなんて、どうでもよくて
ただ、本当にワクワクする物.時間や、家族や応援したい人にお金と時間を使うようになった。

 

 

そしたらさー

 

 

すんごく楽チンよ^ ^


 

服もね、良質な服が2まいあればいいので、お金も使わなくていいし

食事もね、家族が作るご飯が、どんな1流シェフが作る料理よりも美味しいし

 

たまにね、若者たちを食べに連れて行ってあげると

すんごく喜んでくれるので、

僕が食べるより、すんごい満足がある。

 

僕のお財布には、お小遣いせいなので、数万円しか入ってない。(ここはもう少し欲しい笑)けど

相方さんいわく無駄使いをしたり、無くすからダメらしい

 

 

ドヤって自慢してるようだけど言いたいことは、

 

ギラギラしてた方が、成功者とか幸せそうに見られてたけど

今の方が、すんごく幸せで楽チン。

 

 

 

 

TAKAでした

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

曽我部隆志はこんな人


初めまして No.1 初めまして No.2

初めまして No.3 初めまして No.4


TAKAの自己紹介を解りやすくアニメーションにしました♪

 

 


 

 

曽我部隆志の最新情報は、オフィシャルサイトで更新してます。

上の画像をクリックしてアクセスしてくださいね。

 

 

 

 

 

メディア掲載実績

●女子向けトレンドメディア

「chammy」で特集されました♪

【12年間引きこもりを経験した心理カウンセラーが語る”社会復帰のカギ”とは】

 

●TOKYO MX2 

「青山テルマ feat.東京電波女子2nd」出演♪

●チバテレビ

ダイヤモンドコレクション に自信の匠として出演♪

2021年12月20日ダイヤモンドコレクション 自信の匠に出演しました

 

 

 

 

曽我部隆志へのお問合せ先

出版への依頼

メディア出演の依頼

講演会.セミナーの依頼

カウンセリング.セミナーなどの質問は

曽我部隆志事務局へ、お問合せください。

✳︎3日以内にお返事します。