ども

TAKAです。

 

前回に続き、動画で見る

パニック障害になりやすい人の特徴シリーズ3について書きますね。

 

パニック障害と聞いてどういうことを想像しますか?

 

 

そんな過去をフリカエって、パニック障害の人のカウンセリングをしてて

僕なりのパニック障害になりやすい人の特徴が、わかってきて

パニック発作を起こしてしまう、こころの仕組みもわかりました。

 

 

そんなお話を、僕のYouTubeチャンネルでお伝えしてます♪

 

 

 

ぜひ、上の動画もみてみてくださいね

 

 

この動画をみることで、アナタの参考になれば嬉しです♪

 

ぜひ、チャンネル登録もお願いします。

 

 

 

 

 

また書きますね、

 

曽我部隆志でした。

 

曽我部隆志の最新情報は、オフィシャルサイトで更新してます。

上の画像をクリックしてアクセスしてくださいね。

 

 

 

曽我部隆志はこんな人


初めまして No.1 初めまして No.2

初めまして No.3 初めまして No.4


TAKAの自己紹介を解りやすくアニメーションにしました♪

 

 


 

 

 

メディア掲載実績

●女子向けトレンドメディア

「chammy」で特集されました♪

【12年間引きこもりを経験した心理カウンセラーが語る”社会復帰のカギ”とは】

 

●TOKYO MX2 

「青山テルマ feat.東京電波女子2nd」出演♪

●チバテレビ

ダイヤモンドコレクション に自信の匠として出演♪

2021年12月20日ダイヤモンドコレクション 自信の匠に出演しました

 

 

 

 

曽我部隆志へのお問合せ先

出版への依頼

メディア出演の依頼

講演会.セミナーの依頼

カウンセリング.セミナーなどの質問は

曽我部隆志事務局へ、お問合せください。

✳︎3日以内にお返事します。