今日は、ADHDの人たちが楽になるつぶやきです

 

どもー!

AADHDPパニック障害Hひきこもり略して、

APH(エーピーエイチ)。

そんなAPHに寄り添う、

日本一ゆる~いカウンセラー

曽我部隆志です。

 

 

 

ADHDの人で衝動性が強い人は、破壊的な人が多い。

 

ちなみに僕も衝動性が強いので、

腹が立ったり.ダメと思ったら全て壊したくなる。

 

この前も、衝動性が強くなって

もうどうせダメなら、いいかなーって思ったんだよね。

 

でもね、最近これは衝動性がやらかしてるなって

 

だいぶ気づくことができるようになったので

 

そんな時は散歩をしたり、お菓子を食べたりしてその場所を離れる。

 

少し気分を落ち着かせて、相談するようにしてる。

 

 

そしたらね、やぱりねーって衝動性がそうさせてるのかって思うんだよね。

 

 

衝動性が強いアナタは、これ衝動性がさせてるのかなーっていう

パターンを自分で見つけれるといいね。

 

 

見つける方法は?

 

失敗した時の出来事をフリカエルこと

参考になればうれしです。

 

 

いつも、アナタのことを見守ってます♪

 

 

 

曽我部隆志でした

 

 

 

曽我部隆志はこんな人


初めまして No.1 初めまして No.2

初めまして No.3 初めまして No.4


TAKAの自己紹介を解りやすくアニメーションにしました♪

 

 


 

 

 

メディア掲載実績

●女子向けトレンドメディア

「chammy」で特集されました♪

【12年間引きこもりを経験した心理カウンセラーが語る”社会復帰のカギ”とは】

 

●TOKYO MX2 

「青山テルマ feat.東京電波女子2nd」出演♪

●チバテレビ

ダイヤモンドコレクション に自信の匠として出演♪

2021年12月20日ダイヤモンドコレクション 自信の匠に出演しました

 

 

 

 

曽我部隆志へのお問合せ先

出版への依頼

メディア出演の依頼

講演会.セミナーの依頼

カウンセリング.セミナーなどの質問は

曽我部隆志事務局へ、お問合せください。

✳︎3日以内にお返事します。