どもー!

ADHDパニック障害ひきこもり、略してAPH。。。

そんなAPHに寄り添うカウンセラー曽我部隆志です。

 

今回は、僕が実践している奇門遁甲について書きますね(^ ^)

 

さて、奇門遁甲ってご存知ですか?

 

まだまだ、知らない方もたくさんいると思います。奇門遁甲とは中国の占術のひとつです。

 

僕がこれを知ったきっかけは、師と仰ぐメンターである風水密教カウンセラーの種市先生に教わったんだけど、先生は奇門遁甲を実践して人生を良い方向に進めることができたというのを聞いて、ぜひ、僕もやってみたいと思ってはじめたんです。

 

そんな奇門遁甲についてはこちら↓↓↓

 

 

 

僕の今回の奇門遁甲の旅は和歌山県!

大好きなHYDEさんの出身地です。だから、行く前からワクワクしかなくて期待値MAX超えていましたよ♪♪

 

そして、いざ出発。。。

 

。。。と、遠い。。。

 

僕は電車でしか行けないので、阪神電車南海電車を乗り継いでいきました。

そもそも、電車や人混みがとーっても苦手なので、和歌山までの約3時間はとてもしんどく感じて、ついた頃には、空腹と疲れで不機嫌にWWW

 

相方さんとも、大喧嘩したり。

 

そんなこんなで、和歌山の旅がなんとかはじまりました。

 

着いたのが夜遅くて、お店がどこも空いてない。。。

 

どうしよう( ;  ; )と思っていたら、なんとなく明かりのついているお店が!

ダメもとで、近づいてみたら、お店の店主さんが手を振ってくれているではないかーーー

 

早速、入店するとそこには、和歌山?北欧?と思うような、ファンタジーな世界が広がっていました。

 

お店の名前は、”ちえのごはん”

ちえさんという個性的な店主さんがいて、楽しくお話をしながらお食事ができました。

 

翌日は、マリーナシティというところに行きました。夕日がとっても綺麗でしばらく海岸線で夕陽を眺めていました。

 

気がつけば、 辺りも暗くなっていて慌てて帰宅w

和歌山ラーメンを食べるつもりが、時間もなくて諦めることに(;_;)

 

ただ、とっても嬉しかったことが。。。宿泊したホテルの下にあるスタバに、HYDEさんのサインと、ハイド電車の模型があったんです!

 

 

人目も気にせず早速写真撮っちゃいましたw

HYDEさんのことは盲目になる僕です!

 

あっという間の和歌山旅でしたが、もう一度温かくなってからゆっくり行きたいなって思いました。

 

もし、興味があれば奇門遁甲やってみて下さいね。

 

また書きますね、TAKAでした。

 

 

 

追伸。。。

次はパワースポットに行ってみたいです。いいところがあれば、教えてくださいね。

 

 

 

曽我部隆志はこんな人


初めまして No.1 初めまして No.2

初めまして No.3 初めまして No.4


TAKAの自己紹介を解りやすくアニメーションにしました♪

 


 

 

メディア掲載実績

●女子向けトレンドメディア

「chammy」で特集されました♪

【12年間引きこもりを経験した心理カウンセラーが語る”社会復帰のカギ”とは】

 

●TOKYO MX2 

「青山テルマ feat.東京電波女子2nd」出演♪

●チバテレビ

ダイヤモンドコレクション に自信の匠として出演♪

2021年12月20日ダイヤモンドコレクション 自信の匠に出演しました

 

 

曽我部隆志へのお問合せ先

出版への依頼

メディア出演の依頼

講演会.セミナーの依頼

カウンセリング.セミナーなどの質問は

曽我部隆志事務局へ、お問合せください。

✳︎3日以内にお返事します。