どもー!

ADHDパニック障害ひきこもり、略してAPH。。。

そんなAPHに寄り添う日本一ゆる〜いカウンセラー曽我部隆志です。

 

今回は、動画で見るパニック障害になりやすい人の特徴について書きますね。

 

 

さて、パニック障害と聞いてどういうことを想像しますか?

 

人それぞれいろんな想像があるでしょう。。。また、身近な人がパニック障害になってしまった人もいるんじゃないかと思います。

 

自分はなることはないだろうと思っていても、何が起こるかわからないこの地球という生命体の中での生活。

 

そんな身近に起こるかもしれないパニック障害になりやすい人の特徴というのが、日々のいろいろな方の研究などからも言われるようになってきました。

 

そんな特徴を、僕のYouTubeチャンネル

『曽我部隆志ハートのくすり箱』にアップしています。

 

 

 

 

この動画をみることで、何か人生の参考になれば嬉しいです。

 

ぜひ、チャンネル登録もお願いします。

 

また書きますね、TAKAでした。

 

 

追伸。。。

最近は朝活でスタバに行くのがマイブームです。

 

朝バ最高!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

曽我部隆志はこんな人


初めまして No.1 初めまして No.2

初めまして No.3 初めまして No.4


TAKAの自己紹介を解りやすくアニメーションにしました♪

 


 

 

メディア掲載実績

●女子向けトレンドメディア

「chammy」で特集されました♪

【12年間引きこもりを経験した心理カウンセラーが語る”社会復帰のカギ”とは】

 

●TOKYO MX2 

「青山テルマ feat.東京電波女子2nd」出演♪

●チバテレビ

ダイヤモンドコレクション に自信の匠として出演♪

2021年12月20日ダイヤモンドコレクション 自信の匠に出演しました

 

 

曽我部隆志へのお問合せ先

出版への依頼

メディア出演の依頼

講演会.セミナーの依頼

カウンセリング.セミナーなどの質問は

曽我部隆志事務局へ、お問合せください。

✳︎3日以内にお返事します。