どーーも

カウンセリングと 家族サービスで バタバタしててブログを書けないTAKAです。

 

さてさて本題。

 

 

なんとなくアメブロを見ると

ノアちゃんと生活するようになって

ちょーど1年が、たったみたいです。

 

 

あれから、1年間をフリカエルトいろんな事があって

僕もほんの少し成長できたかなって思います。

 

 

そして

 

 

ノアちゃんも 体を壊すことなく元気に過ごしてます♪


 

最近では、お肉をフリーズドライにして乾かした食事があるんだけど

それを食べてる事が、原因かどうかはわからないけど

少し野性的になって 元気に走り回ったり泣くようになった。

 

ことと

 

もう1ぴきのネコちゃんと 距離が、だいぶちかくなって事が

なんだか うれしい飼い主です

 

 

また 書きますね

 

 

TAKA

 

 

Blogで無料でお悩み相談♪

あなたのお悩みとニックネームを

僕のLINEに送ってください。

 

Blogで僕なりの回答をします。

必ず回答できるかどうかわかりません。

あと 公開の許可なく回答したお悩みは、ブログに載せちゃいます。


 

曽我部隆志はこんな人

初めて登録してくれた あなたには、

ZOOM(オンライン)個別相談30分

メール相談 5往復

どちらかをプレゼントします♪

 

 

メディア掲載実績

●女子向けトレンドメディア「chammy」で特集されました

【12年間引きこもりを経験した心理カウンセラーが語る”社会復帰のカギ”とは】

 

●TOKYO MX2 「青山テルマ feat.東京電波女子2nd」で放送されました


 

 

 

 

TAKAの最新情報は、オフィシャルサイトまで