先週は、グループカウンセリングを開催しました。

久しぶりのグループカウンセリングだったけど、僕にとって素敵な時間になったと思います。

そしてもう一つ、家族で 大好きな吉本を観に行ってきました。中川家さんや海原やすよともこさんが大好きな僕は、どちらも出ているプレミアムな日になりました、めっちゃ笑ってお腹いたくなるぐらいで、良い笑活が出来て嬉しかったです♪

また、行きたいな〜♪



どもー

 

『ココロがスーッと楽チンになる』グループカウンセリング

 

2名参加予定だったけど

急な用事でキャンセルになり

マンツーマンで 開催しました。

 

僕とお話したくて参加してくれた

お久しぶり!のクライアントさんと ユルユルと

 

お仕事の話だったり

 

コロナ禍の生き方だったり

 

お互いの近況報告だったりを

 

お話しました。



そこで聞いた、クライアントさんの言葉が

印象に残っていて、


グループカウンセリングの良さは、


悩んでる時って自分だけってなってしまうんだけど、

実は、みんな悩んでいて、


あっ!自分だけじゃないんだ‼︎って

気づくことが出来る

良い機会だと思う


って言ってて、

あーーー確かにーってなったんだよねー!


僕は、聞く側だから、

クライアントさんの気持ちを聞けて

嬉しかったし、勉強になった。


なので、これからは

グループカウンセリングもたくさん

していきますねー♪^_^

 

 

次は、6月に開催予定です。

 

 

 

 

TAKAでした

 

 

 

 

こころス〜〜ッと軽くなる
グループカウンセリング

僕の社会貢献活動の1つで

誰でも気軽にカウンセリングを受けれる世の中にしたい

僕にできる恩返しがしたい

そんな思いから、できたボランティア活動の1つです。

 

4名様ほど集まっていただき

90分で 答えれる限りの悩みにに応えていきます。

 

いただいた参加費が、10,000円集まった時点で

僕が、応援したい 恩返しをしたい そんな施設に

振り込み手数料を引いて全額寄付をします。

 

 

満席になるといけないので
気になる あなたは、なるべく早く予約をしてくださいね。

 

開催日

次回は、6月開催予定です!!

 

 

 

 

 

初めて登録してくれた あなたには、

ZOOM(オンライン)個別相談30分

メール相談 5往復

どちらかをプレゼントします♪

 

 

曽我部隆志はこんな人
初めまして No.1 

初めまして No.2

初めまして No.3

初めまして No.4

 

TAKAの自己紹介を解りやすくアニメーションにしました♪

 

 

 

メディア掲載実績

●女子向けトレンドメディア「chammy」で特集されました

【12年間引きこもりを経験した心理カウンセラーが語る”社会復帰のカギ”とは】

 

●TOKYO MX2 「青山テルマ feat.東京電波女子2nd」で放送されました

 

 

 

 

 

TAKAの最新情報は、オフィシャルサイトまで