どもー

 

パニック障害を克服した心理カウンセラーTAKAです

 

 

心療内科に通っても なかなかパニック発作が良くなりません

 

薬を飲むと 副作用の方がしんどいです。

 

先生が、気持ちをわかってくれない

 

そんな相談を よくいただくので

 

 

パニック障害 を克服したカウンセラー曽我部隆志が伝える

『心療内科に通っても パニック障害が治らない理由と卒業する たった1つの方法!』をシェアしますね。

 

 

ズバリ パニック障害は、病気ではないからです。

 

 

だから、

 

 

お薬を飲んでも治らないんです!!

 

 

じゃ、どうしてパニック障害という病名がつくのか?

 

じゃ、どうしてお薬が処方されるのか?

 

じゃ、どうすればパニック障害は治るのか?

 

 

 

 

この動画で 全てお伝えしてます。

 

 

 

パニック障害 を克服したカウンセラー曽我部隆志が伝える

『心療内科に通っても パニック障害が治らない理由と卒業する たった1つの方法!』でお伝えしてる方法で

 

 

僕のところにきてくれた

クライアントさんたちも 僕も

パニック障害を 卒業したので

参考にしてもらえると嬉しいです♪

 

 

 

このブログでは、

 

☆ADHDのまま 自分らしく生きていく

☆心療内科に頼らずパニック障害・,引きこもり・生きづらさを卒業する

☆人目を気にせず 自分らしく生きていく

 

ための

役立つ情報を 

僕の経験談を含めながら、配信しています。

 

 

応援したいと思ってくれたあなたは、

ぜひ いいねを押して 感想や質問などを

ぜひぜひコメント欄に書いてくれると嬉しいです♪

 

 

 

今日も 見守ってます^ ^

 

 

 

TAKA

 

 

 

 

ブログの感想・ご質問・お仕事の依頼は、

お問い合わせフォームまでよろしくお願いします。

 

 

 

初めて登録してくれた あなたには、

ZOOM(オンライン)個別相談30分

メール相談 5往復

どちらかをプレゼントします♪

 

 

曽我部隆志はこんな人
初めまして No.1 

初めまして No.2

初めまして No.3

初めまして No.4

 

TAKAの自己紹介を解りやすくアニメーションにしました♪

 

 

 

メディア掲載実績

●女子向けトレンドメディア「chammy」で特集されました

【12年間引きこもりを経験した心理カウンセラーが語る”社会復帰のカギ”とは】

 

●TOKYO MX2 「青山テルマ feat.東京電波女子2nd」で放送されました

 

 

 

個人カウンセリングのお知らせ

おかげさまで満席です!



満席になるといけないので
気になる あなたは、なるべく早く予約をしてくださいね。

予約可能なお日にち

1月27日(木)10〜13(満)

 

 

 

 

 

 

 

TAKAの最新情報は、オフィシャルサイトまで