乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00137.jpg


乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00019.jpg

21 ■南国

タイ程ではないにせよ、南国九州もなかなか暑いっす(ただ、今年はそんなに暑くないねぇ~)。で、九州のイメージを短歌もしくは俳句でお願いします。

22 ■【お題】

鳴かぬなら、○○○ホトトギス?

人間の素の表情を見るのはなかなか難しく、特に怒っている時と大爆笑している時の表情はなかなか見れないものですが…そこで質問!
えりさんのスッゴく怒っている時の表情と大爆笑している時の表情ってどんな感じですか?
出来れば、本当に頭にきてマジ怒りの時の表情とか、くすぐられてマジ大爆笑とかの表情をブログで見せてくれたら嬉しいです(o^-')b
難しい質問ってことは重々承知してますがよろしくお願いします( ̄人 ̄)

24 ■じゃ質問!!

えりちゃんがこれまでにした、無謀とも思える挑戦って何かありますか??
トトゥ

いくつかあるけど、、、
中国にいたときにどうしても中国版「vogue」に出たくて、編集部にアポとっていって、シャネルの化粧品のページに出していただきました。

25 ■ツール

質問です。
ツール・ド・フランスが日本人2選手が
日本人初完走
別府選手は最終ステージで敢闘賞を
受賞し、日本人初受賞
で今週初めに
3週間続いたレースも終わりました。

ツール・ド・フランスを見始めて10年に
なるんですが、えりさんは毎年見続けている
スポーツイベントとかありますか?

26 ■質問です!!

スタイル抜群のえりちゃんですが、スタイルをたもつためにしていることゎあるんですか?

今までに海外で行ったことあるがある国を教えてください♪

29 ■無題

えりさん、こんばんは☆

希望する就職先の試験まで2ヶ月切りました(^◇^;)
今年こそ決めたい!!そう思います。
あ、あと先日、救命士の免許証がやっと家に届きました(^_^)v
おめでとうございます!!

質問です!えりさんが家庭をもったらどんな家庭にしたいですか?
また子供は何人欲しいですか?

30 ■えーと

超実務的な質問ですが、いまどれにするか迷ってるので・・・
(1)クレジットカードのポイントって貯めてますか?マイルとか何とか、(2)電子マネーは何つかってますか(そりゃやっぱWAONかww)

31 ■☆★☆

こんばんは☆
私事ですが、7月31日が誕生日なのです!
こんな奴ですが、オメデトウって言ってやってください(>_<)
わあーーーお誕生日おめでとうございます。はーと

ことしも素敵な一年にしてくださいねぶた
それから、質問です~☆
私は犬が大好きなのですが、えりサンの好きな犬種はなんですか??
ちなみに私は【キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル】が好きです♪♪
雑種でーすくま にHEARt

「女の子で良かった」と思うときはありますか?あればどんな時でしょう。

子供が産めたらううなぁとおもう。

男の子がやさしくしてくれたとき。


また男性になりたいと思った時や、男性の羨ましいと思うところはありますか?

二度目の質問で、すいません m(__)m えりさんのこと、大ファンですが、ファンクラブとかありますか?!あったら入りたいです!生、えりさんに会ってみたいです (^O^)

36 ■無題

最近夏バテぎみなのですが…(´Д`)

美味しいスタミナ料理教えて下さい(鰻以外で)

37 ■こんにちは

エリーさんは子供の頃ってどんな子供でしたか?

人見知りで愛嬌なくて、お散歩好きでしたsoratobu anpanman ?

将来は何人位子供欲しいですか?2-3人合格

学生時代にやっとけば良かったなぁ~って事は??

41 ■無題

カブトムシ捕りに行ったことはありますか?

テニスは何グリップ?
巻き舌でラ行言えますか?(^O^)