☆料理の仕事依頼はこちらから★

ryouri_ukeoinin1616@yahoo.co.jp


◎仕事内容


ご家庭に作りに行く ご家庭で料理教室 


パーティー料理 調理施設での料理教室


レストランヘルプ 料理研究家 etc..


★テニス・バスケコーチしてます!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-23

Roger Federer ♦ peRFect Points at Wimbledon 2017

テーマ:テニス



全豪ではナダル!そして、芝の王者には、やはりこの人 ロジャー・フェデラーです合格

全豪のナダルは、ちょっとしか見なかったんですが、球の質(音も)違っていましたね(驚)
そして、今回のフェデラーも球の質が違っていた様に思えます。

然しながら、フェデラーはプレースメントが凄く、「こういう状況の時はこういうショット」と「ギリギリまで待つ、相手次第のショット」の概ね2つの選択肢があって、そこにバリエーションを加えた感じといいますか・・


とにかくテクニカルなショットの連続、まるで宝箱なのですビックリマークビックリマーク



今までのロジャーと違ったのは、ノーバウンドのボレーが増えた事です。


そうする事で、芝のスピードが更に早くなり、展開が早く、瞬殺の様なイメージに音譜






フェデラーが、今まで積み重ねてきたモノと、現代のテニス、そしてインスピレーション、バリエーションで、間違いなく「芝の王者」に君臨しましたね(‐^▽^‐)


僕も、ラファとロジャーのテニスを見習って、色々な考えや懸命さ、クールな思考、情熱をボールにぶつけたいと思いました!(作文ww)
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-18

[HD] Toni Kukoc - TOP 10 PLAYS

テーマ:トニー様(Toni Kukoc)

 

4位と1位が半端ないwwww

 

 

 

続いてはコチラ!!

 

あのマックレディーから、何点取ってんすか✿: ((((;゚;Д;゚;))))

正直、ここまで凄いとは思ってなかったので・・脱帽です

AD
2017-05-08

Rafael Nadal - Never give up

テーマ:料理

 

これは、もはや映画(´ー`*)

 

ジョーダン ラファ ロジャーは映画化できますね(✧≖‿ゝ≖) 

AD
2017-04-06

芸術家 v.s. 閃光のボレー

テーマ:テニス

 

いや~~久々にテニス見たけど、おもしろかった~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

悪童VS優等生のコントラストが、たまりませんね(笑)

 

観客は、マッケンローのマジギレを大いに楽しみ、彼もまたそれを個性としてテニスしています。

エドバーグは、テニス①イケメンでしたが、相変わらず人が良く、見ていて気持ちが良くなります^^

 

そして・・最後に握手の後に、お互いを讃え、最後にエドバーグの方を見るマッケンローが、ちゃんと分かっているスマートな人間である事が伺えます。

 

素晴らしい試合でした♪

 

テニスは、こうでなくちゃね!!

2017-03-31

ハイキュー23 Haguruma

テーマ:MUSIC

 

ハイキューを見始めたんですが、めっちゃ面白いですね(ლ ^ิ౪^ิ)ლ 

 

皆が主人公で、気持ちよく見れるアニメなんですよ!

そして、感動系の要素が詰まっていて、「あぁこれがチームスポーツなんだ、バレーの面白さなんだ」と思いました^^

 

夕陽に向かって、ダッシュ&飛びたくなってきましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2017-03-27

Michael Jordan

テーマ:MICHAEL JORDAN

 

 

 

 

So Cool!!! ちょっとドラムの音が強めだけど、それ以外は最高です!!

 

 

2017-03-14

Michael Jordan's Insane Quickness

テーマ:料理

 

COOL過ぎる!!

大きくて、早い・・・ ((((;゚;Д;゚;))))

2017-02-13

AOA

テーマ:MUSIC
 
いや~~セクシー路線のAOAが、序盤のバラードを歌うとは思いませんでしたっ!!
 
そう、たまにこういう歌を出すと、また一段と魅力が増えますよねキャッ♪(*ノдノ)
2017-02-05

Michael Jordan vs Damon Stoudamire Duel - MJ

テーマ:MICHAEL JORDAN
 
 
2017-01-24

根の深い木

テーマ:MUSIC





http://robin-wood.tistory.com/100
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。