前記事を更新してから
今日はどうなることかと
思ったけど
無事、
HAPPY HAPPY BIRTHDAY を相方に祝うことができました
しかも…
なんと私にも
サプライズ














顔面ケーキ



笑




笑クラスメイトの清野さん、モーリー、ガチャの3人に騙されて
私もみっさんと一緒に
顔面ケーキ頂きましたあ~~~~ やられたぁあ。
最初、相方みっさんに
ケーキをぶつける担当
として仕掛ける側に
いたのにまさかのまさか。
今月誕生日だったけど
もうだいぶ過ぎていたから油断してた

めぐにもヘアバンドを渡れてケーキが2つあって、
これもって二人でぶつけあって
と言われて発覚!

と言われて発覚!え!
えー!わたしもーヽ( ゜д゜ )ノ!
って本当に
ビックリしました
笑
いつもLOVERSは
仕掛ける側、
写真も撮る側なので
今回受ける側ははじめて

正直、
嬉しくて振り替えると
泣いてしまいそうです

素敵な仲間に
出逢えてよかったなって
テスト後に解放される為にいったカラオケでは久しぶりにみんなが荒れ狂っていて、すごく楽しい時間でした
幹事ひろゆきさん
モーリー
チャーガチャ
そしてギザギザハートの子守唄さん…笑
本当に
ありがとう
残り少ない学生生活
みんなとまた
楽しい思い出たくさん
作りたいと思いまーす!
よろしくね★
でも…
これだけは
伝えておく

顔面ケーキは
顔面につくよりも
髪につくほうが厄介

だからもうやめようね

みっさんの耳からのケーキのサイドスローのせいで
耳遠くなったし髪きっしきしだぞ(∩´∀`)∩

覚えておけい

meg






