模擬結婚式 | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★







どうも



\(^_^)(^_^)/



なぜでしょう
生まれてからずっと結婚願望0のMEGUMIです(^^)笑


どもども~









さてさて先日、学校にて
パイプオルガンの試験が
ありましたぁ(^3^)/





試験曲が結婚式の曲
とゆうことで…



試験の中で模擬結婚式を
開きました~!












まず、ワーグナーの
結婚行進曲のイントロが
流れてそのタイミングで


ドアマンが
扉を開いてくれますっ☆





開いたら
新郎新婦登場ー!





たくさんの拍手やおめでとうのお言葉を浴びながら
バージンロード…






…をイメージして
通路を歩幅・出す足を
合わせて歩いてゆきます☆






* EL LOVERS BLOG * border=




こんな感じに♪





新郎役湯浅さん
新婦役藤田さん




* EL LOVERS BLOG * border=




この夫婦は相性が
あまりよくないみたいで


写真をご覧の通り
出す足を間違えています…笑


たどりつくまでに
足を揃えたいとゆう思いがあまりに強いので


いつのまにか
コサックダンスみたいに
なってしまいました(^^)

…笑










たどり着くと
神父が待っています。





* EL LOVERS BLOG * border=



「スコヤカナトキモ~ソウデナイトキモ~…」


お言葉を聞きます!










パイプオルガン奏者は
新郎新婦の
歩幅やタイミングをみて
曲を早くおわりするか
伸ばすかを判断しなければなりません。




これが難しい~!





時に特殊なカップルも
いたりしたら大変です!!!







* EL LOVERS BLOG * border=






新郎が強引すぎて歩くのはやいとか…












ちなみにこのカップルは後に、破局します。



なぜならば
待ち構えている神父が…












* EL LOVERS BLOG * border=








新婦の本命の相手だからです( ̄0 ̄)笑









ま、そんなミニドラマを
繰り広げながらも
試験は終了~!







式に間を開けないように
演奏するのは
演奏技術以上に対応する
力が問われるので
すごく大変でした。




















大変だったけど
すごく楽しかった試験でした★












みんなが
結婚するのはいつかな?











楽しみ楽しみ♪






MEGUMI