どうも
\(^_^)(^_^)/
なぜでしょう
生まれてからずっと結婚願望0のMEGUMIです(^^)笑
どもども~
さてさて先日、学校にて
パイプオルガンの試験が
ありましたぁ(^3^)/
試験曲が結婚式の曲
とゆうことで…
試験の中で模擬結婚式を
開きました~!
まず、ワーグナーの
結婚行進曲のイントロが
流れてそのタイミングで
ドアマンが
扉を開いてくれますっ☆
開いたら
新郎新婦登場ー!
たくさんの拍手やおめでとうのお言葉を浴びながら
バージンロード…
…をイメージして
通路を歩幅・出す足を
合わせて歩いてゆきます☆

こんな感じに♪
新郎役湯浅さん
新婦役藤田さん

この夫婦は相性が
あまりよくないみたいで
写真をご覧の通り
出す足を間違えています…笑
たどりつくまでに
足を揃えたいとゆう思いがあまりに強いので
いつのまにか
コサックダンスみたいに
なってしまいました(^^)
…笑
たどり着くと
神父が待っています。

「スコヤカナトキモ~ソウデナイトキモ~…」
お言葉を聞きます!
パイプオルガン奏者は
新郎新婦の
歩幅やタイミングをみて
曲を早くおわりするか
伸ばすかを判断しなければなりません。
これが難しい~!
時に特殊なカップルも
いたりしたら大変です!!!

新郎が強引すぎて歩くのはやいとか…
笑
ちなみにこのカップルは後に、破局します。
なぜならば
待ち構えている神父が…

新婦の本命の相手だからです( ̄0 ̄)笑
ま、そんなミニドラマを
繰り広げながらも
試験は終了~!
式に間を開けないように
演奏するのは
演奏技術以上に対応する
力が問われるので
すごく大変でした。
大変だったけど
すごく楽しかった試験でした★
みんなが
結婚するのはいつかな?
楽しみ楽しみ♪
MEGUMI