2014年2月の沖縄花展のビデオニュースレターができました。 | NYでフラワーアレンジメント☆NYエレガンスの花通信

NYでフラワーアレンジメント☆NYエレガンスの花通信

ニューヨークのフラワーアレンジメント☆エリー・グレースのNYエレガンスの花通信

こんにちは。エリーグレースです。

2月22日と23日の土日に、沖縄校で花展をしました。たくさんの方に来ていただき、生徒たちもとても張り切って、素晴らしい花展となりました。

その様子をビデオでみていただこうと、ビデオニュースレターを作りました。写真だけより、ビデオの方がわかりやすいですよね。

ぜひ見てください。


第3回沖縄校の花展