メルセデス・ベンツ車のアバンギャルドのサイトに掲載 | NYでフラワーアレンジメント☆NYエレガンスの花通信

NYでフラワーアレンジメント☆NYエレガンスの花通信

ニューヨークのフラワーアレンジメント☆エリー・グレースのNYエレガンスの花通信

NYからこんにちは。エリーグレースです。

去年に活けこみ協力した動画が公開されました。

その時の記事はこちら。

$NYフラワー元気通信! Enjoy フラワーアレンジメント

↑ これは、私のお気に入りの作品の一つです。


世界のアバンギャルドなアーティストたちが選ぶアバンギャルドなものの映像集。

前衛的というもの。

ドイツのメルセデス・ベンツがスポンサーになっています。
アバンギャルド・ダイアリー

NY在住のアーティストの安藤みやさんのインタビューの中に草月がでてきます。

メタルと光(ライト)を使ったアートを作っている方です。

私は手タレと撮影協力として登場。その映像の一部。↓

$NYフラワー元気通信! Enjoy フラワーアレンジメント

うっとりするほど綺麗な動画に仕上がっています。

撮影編集は、福永たけしさん。

(注意:
2014年4月現在、そのアバンギャルドのサイトは日本のベンツ社に誘導されています。

その前衛的なアーティストのサイトは、限定期間のみ、ということだったそう。

The Avant/Garde Diaries was initiated by Mercedes-Benz in 2011 as time-limited project featuring globally curated events and video interviews with the extraordinary

とても素敵な作品だったから、ずっと見せていただきたかったです。。。涙)