NYのアーティスト、安藤みやさんが選ぶアバンギャルド | NYでフラワーアレンジメント☆NYエレガンスの花通信

NYでフラワーアレンジメント☆NYエレガンスの花通信

ニューヨークのフラワーアレンジメント☆エリー・グレースのNYエレガンスの花通信

NYからこんにちは。エリーグレースです。

4月17日に、面白いお手伝いをしました。

NYのアーティスト、安藤みやさんが選ぶアバンギャルドなものとして、草月の生け花を選ばれました。

ドイツの車のベンツ社が主催する現代的なアーティストたちの選ぶアバンギャルドな映像サイトがあります。Avant Garde Diaries(2013年の2月にアップデート)

その中に、メタリックアーティストの安藤みやさんが紹介されるのですが、彼女の選ぶものが草月の花。
小さい時に、親しんだ花だそうです。

その草月の花のイメージを活けるお手伝い。

場所協力は、キタノホテルです。

草月流って、ある意味、とても斬新で前衛的なところがあるので、
なるほどと。

私は手タレとして登場。



また、活けたものの総監督です。



とても丁寧なシューティングでした。
撮影は、福永さん。http://www.takeshifukunaga.com/

未公開ですが、出来上がったビデオを見せてもらったら、
ワーオ!と言った感じです。

早くお見せできるといいな、と思っていますが。。。
何かあって、公開が遅れているとのこと。
またアップデートしますね。