スイスのアートギャラリーのために活ける | NYでフラワーアレンジメント☆NYエレガンスの花通信

NYでフラワーアレンジメント☆NYエレガンスの花通信

ニューヨークのフラワーアレンジメント☆エリー・グレースのNYエレガンスの花通信

NYからこんにちは。エリーグレースです。

5月3日に、スイスのアートギャラリーのために草月のお花を活けてきました。

コンテンポラリーなアートの展覧会です。
イーストリバーを臨むRandall's 島にあります。

Frieze New York のArt Fair 

コンテンポラリーな芸術、私、ちっともわかりません。。。

ただなんとなく、いいかな、好きかなと言った基準で見ています。

そのスイスの画廊のコーナーは、とても静かな色使いで、
とにかく、色も形もシンプルにということで、
こんな感じになっています。


後ろにかかっている絵(これは写真のようです)は、
なんと、、、オタマジャクシ~~??

いえ、これは、、、男性の精子だそうです。。。
えーーっ。
フーム、これもアートになるのか、、、と言った感想です。

この時は、花器の水盤から剣山から、全て画廊が揃えましたよ。